ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/06/08

一大決心!!

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは^^*
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です!!(ω)

梅雨入りで若干憂鬱です��(‾Д‾;)
ですが、元気だけはある坂下です!!(笑)

さて、今日のblogは……(**)

ここ最近の1週間で、
ドキドキハラハラな一大決心と、
ドキドキワクワクな一大決心がありました!!

どっちから先に言いましょうか?(笑)

では( ´)ドキドキハラハラから……

実は……
5b0ec346dd43816d7a1d21b782ec27ae
私、親知らずを抜きました!!(笑)
抜歯すると一大決心したんです(;´Д`)
どなたか褒めて下さいー!!(笑)

さすがに、抜歯の写真は載せられず(‾▽‾;)

実は最初は『上の歯』が、何だかしみるようになってきたので歯医者に行こうと決めたんです。
しかし!!『下の歯』の1番奥の親知らずが
虫歯になっていて……

先にこれ(親知らず) を今日中に抜きましょうか♪

……と爽やかに歯医者さんで言われて
全身恐怖で震え上がりました(笑)

5分ほど、ダダをこねました(笑)
痛いから嫌だと、ダダをこねました(笑)

更に5分悩み、抜歯後の痛みを想像しながら放心状態になり、
ついに抜歯を決意(笑)!!Σ(|||▽||| )

けど、現代の技術って凄いです!
ほんの数秒で抜歯終了!!感動しましたΣ(°д°ノ)ノ

痛みも残らず、顔もそんなに腫れず 、
今はスッキリしています(●°ω°●)/

6月4日〜6月10日は、歯の衛生週間だそうです☆

皆様、歯磨きをしっかりして虫歯予防して下さいね!!(´∀`)

ちなみに、私……ラスト1本親知らずが
残ってます(笑)
ドキドキハラハラは、まだ終わりそうにないです(笑)


そして、ドキドキワクワク()
昨日の岩間さんのblogにあったように、
私、ややバッサリカット&パーマしました!!

そんなに、めちゃくちゃ短く切ったわけではないんですが、それでも10cm以上切ったでしょうか(´∀`)

もう何年もずっと、胸上ぐらいの長さだったので
私の中ではバッサリ切った感覚です(o´`o)
これも一大決心なのです(○´ω`)!!

パーマスタイルはもう何年ぶりでしょうか(笑)
久々のパーマに、スタイリングが上手く出来ず
岩間さんに甘えちゃう(笑)
16-06-08-23-01-28-078_deco
岩間さんが、スタイリングを上手にできるコツを教えて下さったので、自分の髪で練習です!!

コツを掴んで上手く出来るようになったら、
皆様にも分かりやすくお伝えする事が出来ると思います!!

なので、スタイリング勉強します\( ´ω` )/

パーマスタイル、楽チンです!!
そしてカットもしたので、髪を洗うのが
本当に楽チンです!!

楽チン連呼ですみません(笑)

カットで軽くなった上に、ナチュラルでふんわりなパーマでバッチリイメチェン出来ました!!

この夏は猛暑になるらしいので、
バッサリカットオススメです!!

本当にお手入れが楽になりますよ^^*♪

動きの出しにくい私の髪が、パーマで
ふんわり動きのある大人スタイルになり、
大満足
16-06-08-22-58-20-926_deco
ちょっと遠目から、こころちゃんに撮ってもらいました(o´`o)!!


岩間さん、カット&パーマありがとうございました\( ´ω` )/\( ´ω` )/

16-06-08-22-52-03-064_deco
漫画風な画質もイケてます!!(笑)

皆様も是非、カット&パーマしに
いらして下さいね
メンズの方のカット&パーマもお待ち致しております!

可愛く&カッコ良くイメチェンしちゃいましょー!! \\(°∀°)//


とにかく、一大決心して
歯も髪もスッキリしました(笑)!!

明日9日(木)は、まだまだご予約お取りさせて頂けますのでお問い合わせ下さいませ(●°ω°●)/





駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加