ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/05/31

大人気涼シャン!&さっそく行ってきました!

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      



こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


先日からblogでも紹介させていただいている涼しゃん(すずしゃん)がじわじわ動きはじめました!


image


暑いですもんね!
なんかじめっと頭皮に汗かきますもんね!


repsym.で爽快coolになりましょうー( ´∀`)つ
すーすーですよっ!
頭皮にスカッと風が通り抜ける感じでしょうか☆


「頭が寒い」とか「めっちゃすーすー冷たい」とか「頭にシーブリーズこぼした感じ」とか
「髪の毛全部抜け落ちてへん?」とか‥笑


お客様によって感想の言い方がいろいろ!
面白く言おうとしてくださってますか?笑


ぜひ私達を笑わす面白い感想(フレーズ)用意してきてください(*゜∀゜)





実は私、
cool系シャンプーは食わず嫌いならぬやらず嫌い!


ずっっと前にやった時に頭皮が少し荒れていたのか
カラーが沁みるぐらいの勢いですごく痛かった気がするんです(´;ω;`)


そっからもう何年も避けてきました。
でも岩間さんに体験してみぃ?と言っていただき涼シャンに挑戦!


cool系シャンプーが爆発的人気なのがよくわかりました☆
これは夏の楽しみの1つになりますねっ(*´ェ`*)





シャンプーさせていただく私の指の間や喉、鼻、目もすーすーです(笑)
一緒に涼しくなりましょー♪










そして、
先日の岩間さんのblogを覚えておられますか?


嵐山の‥パンケーキの‥


私もおすすめしていただいてさっそく行ってきました☆


image


image


内装は撮影禁止。
でも岩間さんがHPからひっぱてきた写真を載せてくださってましたね♪


写真で見るよりすごく素敵で可愛くておしゃれで居心地がよくて‥
すごく気に入りました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ランチに九条ねぎと肉団子の豆乳パスタ自家製お豆腐のせ♪


image


お豆腐大好きな私にはたまらない( ´_ゝ`)


そして岩間さんおすすめのパンケーキ♪


image


期間限定抹茶づくしのパンケーキに抹茶アイスのせ黒蜜付き、
カフェショコラ(ドリンク)もたのみました!


ふわふわだけど豆乳とおからのパンケーキだからかすごくしっかりしてました(*・ω・)


おそらく皆さんも食べたことのない感じだと思います!


JR嵯峨嵐山駅からすぐそこ、
亀岡からすごく近いのでぜひ「嵯峨野湯」さんへふらっと行ってみてほしいです♪


image


駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加