ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/05/22

熊本.大分地震支援金の報告

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

気持ちの良い天気が続いていますね

1年で一番好きな時期かもしれません

日中は暑くて朝晩は少し涼しくなる感じがいいです

そんな本日、みなさんお出かけされていたのでしょう

夕方少しお店がゆっくりしたので明日の休日ランチミーティングに備えて準備をしました

(ランチミーティングとは・・・ お店がお休みの日にみんなで集まってミーティングや撮影、

掃除など営業中には出来ないことをしたり近所の噂の店や気になっているお店にランチに行くこと。)

明日はお店の中を大掃除する日になっているので各フロアいるものといらないものを整理しました



そしてみなさんから集まったこちら。

image

振込に行って来ましたので報告させていただきます

image

今回はお客様から集まった分とスタッフから集まった分を分けて届けてきました。

どちらもなるべく直接被災された方々へ届くようにといろいろ調べてこの2カ所にいたしました。

微力ですが無力ではないと信じてます。

お金じゃなくても支援できることはきっとたくさんあるはず。

こういう活動に対していろんなこという人がいるようですが・・・・。

何もせずにいるより絶対行動してる人が正しいと思います。

僕たちは僕たちにしか出来ないことをこれからも考えて行動していきたいと思います。


そして営業後はほんと久しぶりに行ってきました

image

吟醸ラーメン久保田

やっぱり美味しいですね

久しぶりにいろいろお話も出来たし楽しかったです

どの職種でも常に上を目指して磨き続けている人は魅力的ですね

どんなことにもこれで終わりということはないはず

努力を惜しまず自分磨き大切ですね


明日のランチミーティングもたくさんの方に喜んでもらえるようにお店ぴっかぴかにして

休み明けからのご来店お待ちしておりますね






駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加