ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/05/04

GW@

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

GWも中盤ですね

今年はほんと天気にも恵まれて最高の連休ではないのでしょうか?

お店は月曜だけ休みでしたが交代でスタッフはお休みをいただいています

僕は月、火と連休だったので少しだけGWを満喫することが出来ました

3日は出かける途中に偶然亀岡駅前で光秀まつりに遭遇しました


image

最初は人だかりにビックリ

image

真横を光秀や武将たちが通り過ぎていきました

image

勇ましい姿ですね

image

目の前なので迫力あります

image

大行列で見応え十分

image

お姫様もおられました

image



image

しっかりかめまる君もオープンカーでアピール

たまたまでしたが絶好のタイミングで通りかかることが出来て良かったです

ギャラリーの多さにもビックリしました

毎年やってるのは知っていましたが見るのは初めてでした

今日ご来店いただいたお客様とも光秀についての歴史の話になり日本史に興味が出てきました



今朝は昨日のBlogにもありました『オーディナリーデイ』さんでやられているサンドウィッチ祭りに

こころちゃんと行ってきました

こころちゃんは2日連続

image

美味しいサンドウィッチまたまた大量にゲットしてました

そして夜は息子がヘアメンテナンスに来店

image

少し片付けなどを手伝ってもらってから市内の四川中華のお店『駱駝』さんでディナーしてきました

ここの担々麺と麻婆豆腐は絶品ですよ

このお店を紹介してくれたmoririeさんに感謝です







★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★

 5月 2日(月)店休日
    3日(火)9:00〜18:00営業 (店長八木公休
    4日(水)9:00〜18:00営業 (Stylist岩間公休)  
    5日(木)9:00〜18:00営業 

    9日(月)店休日
   10日(火)10:00〜19:00営業 (Stylist岩間公休

   16日(月)店休日
   17日(火)10:00〜19:00営業 (店長八木公休

   23日(月)店休日
   30日(月)店休日

レプシィムはゴールデンウィーク中もオープン致します!!!
5月は第二、第三火曜日も営業しております★

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!!^^♪






駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加