ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/04/28

新メニュー体験!!^^*

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      


こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です(´∀`)

世間では明日からゴールデンウィークですね!!
最大10連休になる方もいるんだとか♪
羨ましい〜(o´`o)(笑)

私は今のところ、何も予定がないです��(‾Д‾;)
でもせっかくの連休なので、出掛けたいな〜♪
と思ってます(●°ω°●)/

レプシィムはゴールデンウィーク中も
営業致します(*´艸`)!!
よろしくお願い致します*(^o^)/*

さて♪以前からちょこちょことブログでも
話題になっている、レプシィムの新メニュー
()*.+゜

ついに!!その新メニューを私も体験させて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
昨日の営業後に、私のカラーと新メニューを(o´`o)

驚くほどに髪質が変化しました��(‾Д‾;)!!

実は私の髪、かなり傷んでます(笑)
普段家でシャンプーする時も、指が通らないほどガシガシの髪です(TT)

こちらが、before(;・∀・)
1461846791699

前回カラーをした時から、結構期間が空いたので褪色が目立ちます^^;
毛先もパサついて、潤いがない状態(TT)

それが……新メニューのおかげで劇的に変化!!

afterです!!
1461846778173

おぉ〜〜!!!!Σ(ОД○*)この美しい髪は誰っ!?(笑)
beforeとafterが違い過ぎて自分でもビックリです!!(●°ω°●)/

あんなに傷んで髪が引っかかっていたのに、
毛先までぷるぷる&ツヤツヤ&サラサラ

カラーは私のリクエストで、ピンク系カラーに
して頂きました

仕上がりは、しっとりとして髪がまとまっているんですが、髪がペタっとならないんです!!

しっとりなのに、髪が根元から立ち上がり
ふっくらして軽い

ツヤも増して、髪が凄く健康になり
水分のバランスも整います(●°ω°●)/

この新メニュー、凄いです(°o°`)

更に凄いのは、 もう全然髪が引っかからない事!!
シャンプーの時、髪が引っかかり、指が通らず、本当にストレスだったのに、
シャンプーをしてビックリ。

全く引っかからず、スルンとした指通り!!
これ、物凄く感動です!!(TT)
更に、髪を乾かす時も本当に髪が絡まりストレスだったのに、これがまた全く絡まない!!

濡れた髪に、スーッと毛先まで指が通るので
乾かしやすくなり、また乾くのが早くなった気がします(*´艸`)

今では、ノンストレスですヽ(○´ω`)ノ


皆様にも是非是非、体験して欲しいです

こちらの新メニューはただ今、
期間限定のお試し価格でさせて頂いております

カラーやパーマとご一緒に組み合わせても
出来ますよー
気になる方&詳しくは是非スタッフまで

もちろん、女性だけでなく男性の方だって
お試し頂けます!!(●°ω°●)/
既に男性の方にもお試し頂いております♪

皆様も、ぷるんとした髪、ツヤツヤに輝いているサラサラ髪、ぷるツヤ美髪を手に入れましょうヾ(●´∇`●)ノ!!!!

最後にもう1回、ぷるツヤ髪を(*´艸`)(笑)

1461846783524

大満足です(*´艸`)

明日4月29日(金・祝)は、朝9:00オープンです♪
「ぷるツヤ髪にして下さーい」と、
是非ご予約のお電話を^^*

お待ち致しております





★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★

 5月 2日(月)店休日
    3日(火)9:00〜18:00営業 (店長八木公休
    4日(水)9:00〜18:00営業 (Stylist岩間公休)  
    5日(木)9:00〜18:00営業 

    9日(月)店休日
   10日(火)10:00〜19:00営業 (Stylist岩間公休

   16日(月)店休日
   17日(火)10:00〜19:00営業 (店長八木公休

   23日(月)店休日
   30日(月)店休日

レプシィムはゴールデンウィーク中もオープン致します!!!
5月は第二、第三火曜日も営業しております★

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!!^^♪


駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加