ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/04/05

桜満開!!

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

4月スタートしましたね

寒くてなんだか気分も上がらない冬も終わり一気に舞い上がりそうな気候にワクワクしますね

レプシィムとしてもまた新たな気持ちで再出発しようといろんなことを見直してきました

『当たり前のことを当たり前以上に!』を心がけて1つずつスキルアップしていこうと思います


そして楽しみにしていた桜も各地で満開に咲いてるようです

こう見えて桜大好きなんです

毎年ちょっとでも多くの桜を見れるようにあちこちに出向くのですが今年はどうかなって感じです

おそらく今年で最後になるであろう綾部の家の前の桜も満開ですごく綺麗でした

image

image

朝一は天気も悪かったのでちょっと残念でしたが雨に濡れた桜もなかなか

image

桜のトンネルをお散歩

image

昨日の夜は桜まつりもあったようで

image

ライトアップされた桜もまた違った表情で雰囲気出ますね



そして今日の朝は毎年気になっていながらいつもタイミング悪く桜が咲いている時期を

逃していたスポットがあったのを思いだし、急遽向かいました

山の中腹にある公園


image


image

天気も最高

image

景色も最高

image

見渡す限り一面桜!!

image

人が誰もいないので独り占めです

image

朝から癒されまくりです


image

種類の違う桜が1本あるだけでまた一段と映えます

image

足下にはもうすでに散った花びらが

image

亀岡市が桜と一緒に一望出来ました

多分今週しかもたないでしょうね

ここはほんとに超穴場スポットですね

気になった方はコソッと聞きに来てください

夕方にはなんだかんだ1番綺麗なんじゃないかという駅前にある桜並木も撮りに

image

image

日が落ちる寸前だったので夕日をバックに

image

image

8日の入学式まではなんとかもってほしいと切に願います

まだまだ行きたい場所もあるので少しでも長く残ってほしいものです








駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加