ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/03/26

初の鍋パ

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

気がつけば3月も残りわずか

今年も4分の1が終わろうとしてますね

ほんと1日が早いですね

今年の年頭にたてた目標を段々忘れがちになる時期ですのでしっかりもう一度見直したいと思います

昨日は49回目のre:birthの日でしたが金曜日で営業終わるのが22時なのでいつもの食事会は

今日に延期

そしてre:birth初の鍋パを営業後にしました

会場はチーフ邸

というのもチーフ今年の目標の1つに『シーズン毎にスタッフを家に招いてパーティーする』

っていうのがあったからです

期限ギリギリにならないと動けないチーフ。

しかし決めたことは必ずギリギリでも実行するチーフ

見事開催することができました

この日のために何日も前から家を片付け迎え入れる準備をしてくれていたようで

綺麗に片付いている居心地の良い広いお部屋でした

食材調達は坂下さん担当

image

より良い食材をゲットするために近所のスーパーを3軒も回ってくれたようです

さすが主婦です

image

激安の国産豚肉もゲット

安すぎる

image

そして特製鶏つみれと大根おろしまで作ってきてくれました

image


これだけでほぼ半分以上準備オッケーです

食材のカットはチーフ担当

昆布ダシベースを作るのと鶏つみれは僕の担当(両方入れるだけ

そして食べるの担当こころちゃん

どんどんお鍋に具材を入れていけばあっという間に完成です

image


中の方にたくさんの具材が沈んでいます

image

お酒でいきたい所ですがレプシィムは基本お酒NGなのでソフトドリンクで乾杯

image


『あんまり部屋の様子は写らないように』とチーフから厳命されながらもうまいこと撮ってくれました

激ウマなお鍋にみんな大満足

ポン酢はこだわりの馬路村のゆずポン酢

これが水炊きには最高にあいます

3回ほど炊き直しゆっくりくつろぎタイム突入

image

某バラエティー番組を見ながらみんなそれぞれに笑いのツボが違いすぎて笑けました

今年はチーフの目標きっかけですが他のスタッフもみんな、

お家でパーティーする予定になっているので楽しみです

image

楽しい時間はあっという間

最後も坂下さんがさっと片付けをしてくれ、現役主婦の段取りの早さにみんなびっくり

次のチーフ邸パーティーは6月頃の予定です

それまでに次は誰のお家でパーティーするのか楽しみにしていてください





□■□■□■□■□□■□■□■□■□


3月31日まで、レプシィム4周年ガラガラ抽選会やっております

お手持ちの、�@回チャレンジ券を全て持って、レプシィムへお越しくださいませ
まだまだ豪華賞品ございますよー.。゜+.(・∀・)゜+.゜

前髪カット、ヘッドスパなどなど、おすすめです♪





駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym












このエントリーをはてなブックマークに追加