ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/03/16

☆京都女子旅☆

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院
ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


今日は朝からスイーツ祭りでした
心が弾んで表情筋ゆるゆるです(笑)


坂下さんからは手作りクッキーを☆
さっくさくで激うまでした(^ω^)
一瞬でペロリ
もっと食べたいです♪


岩間さんからは◯◯へ行ってこられたお土産を!
まだいただけていないので
早く食べたくてうずうずです(笑)


岩間さんのお母さんからは岩間さんの地元で有名な
柏餅をこんなにたくさん!

image


いつもありがとうございます

image



そして店長からはホワイトデーにと( ´∀`)

image


image


「店長!贈呈式の写真ください!」と夜撮影(笑)
写真が無いだけで
もちろん坂下さんもいただいておられました♪

こんな大きな箱でもらうの初めてで
わくわくどきどきのオープンです

image


激うまうまでした(*゜∀゜)っ





今日のblogは連休のことを少し‥
少しと言いながらめちゃくちゃ写メ多めでいくので
最後まで見ていただけると嬉しいです


実は日曜の夜から2泊3日で
友達が横浜から遊びに来てくれました!
何年も前から京都に行きたいと言ってくれていたので
やっとです☆
会うのは半年ぶり♪


1日目!雨( i _ i )
まずは金閣寺!

image


産まれも育ちも京都なのに初、龍安寺!

image


初、嵐電乗って

image


嵐山♪

image


雨あがりました*\(^o^)/*
オシャレぶることが趣味な私はこの%のロゴの
コーヒーを持ち歩きたかったんです(笑)

お昼は老舗の湯豆腐屋さんへ♪

image


image


2日目!晴天
初、イノダコーヒでモーニング♪

image


京都駅の◯◯寺行きのバス停は
150人以上の長蛇の列!!!
観光スポット第1位の

image


image


清水寺♪
なんか私、半年で3回目です(笑)
なんかお祭り?イベント?やってました!

image


調べてみると年に5回やっている
青龍絵というものだそう☆
ホラ貝に龍の舞、
とても貴重なものを見ることができました◎

ぶらぶら歩いて八ツ橋しゅー♪

image


さくら味!

image


月曜から夜ふかしなど
いろんなテレビでも紹介されているきなこ家♪

image


きなこシェイク!

image


わらび餅♪

image


歩いて八阪神社まで!
美容師さんは行ったことあるでしょう美御神社♪

image


高台寺では素敵な京都の夕暮れを
見ることができました◎

image


image


2日間、
京都に住みながら毎日自分の家に帰ってましたが
どこかへ旅行に行ったような
とても充実した楽しい日でした(^ ^)





□■□■□■□■□□■□■□■□■□


3月31日まで、レプシィム4周年ガラガラ抽選会やっております

お手持ちの、�@回チャレンジ券を全て持って、レプシィムへお越しくださいませ

まだまだ豪華賞品ございますよー.。゜+.(・∀・)゜+.゜




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加