ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/03/02

ヘアメンテナンス

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

3月スタートしましたね

昨日は今月も気合い入れていこうという事で仕事終わりに

急遽思いつきで高速をぶっ飛ばしていっちゃいました

僕の事をよく知ってはる方にすればあるあるな事です

image

松井山手のこちらに到着

そう、しゃぶしゃぶ食べ放題の『きんのぶた』です

高速使うと思いのほか早く30分ほどで来れました

image

こころちゃんも初きんのぶたでテンションMAX

もう何ヶ月も前から行こう行こうと言いながらなかなか機会が無く来れなかったお店

image

みんな楽しみすぎたのとお腹ぺこぺこすぎて限界でした

なのでまさかの料理写真撮り忘れるという大失態

がっつきすぎました

チーフおすすめのすき焼き風だしと僕イチオシの四川風旨辛だしの2種類でたくさんいただきました

とにかく美味しすぎてみんな終始笑顔

今回は急遽だったので主婦の坂下さんは不参加でしたが次回は大食いファイター坂下さんには

ぜひ参戦していただきたいですね

これで今月も全力で頑張れます


そして今日の営業後はスタッフメンテナンスの日

チーフはカットを、坂下さんはカラーをしました

image

カットして1ヶ月ぐらいでいつもそろそろお願いしますと言われます

見た目とは違ってかなり特殊な骨格と髪質をしているチーフ

もう10年ぐらいずっと担当させてもらっているので大体把握していますが

それでも毎回勉強させてもらってます

image

今回は大幅なスタイルチェンジではなくバックのフォルムと全体のバランスを整えるカットです

そして坂下さん

image

詳しくは明日のBlogで


image




超絶綺麗なツヤ髪に変身




話は変わって今年は冬らしい事はほとんどなく終わるのかと思ったら

こないだの月曜日すごかったですね

っていうても亀岡はそれほどでもなかったようですが北部の方は雪がやばかったんです

夜10時過ぎに綾部から亀岡に向かう途中で猛吹雪に遭遇しほんまに死ぬかと思いました

image

写真では分かりづらいですが前がほとんど見えません

道も何も分からず、途中何回か止らなければいけないほど吹雪いていました

ホワイトアウトってやつです

自分がどこにいるのかも分からなくなり上下左右の感覚もおかしくなりました

通常20分の道のりに1時間半もかかってしまいました

雪侮ったらダメですね







駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym








このエントリーをはてなブックマークに追加