ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/02/13

大充実の1日vol.2

休日の出来事,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは(^ω^)
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院
ヘアーレプシィムassistantの尾池です


2つ前の記事、
vol.1の続きです!


その、
HOTな所でまずはフレッシュジュースを^ ^


お昼が濃過ぎてのどがかわきました(笑)


image



店長はいちご、
私はいちごミルクです♪


だいたいこういうジューススタンドは
ミキサーがズラーッと並んでいるスタイルですが
なんとここはスタバのように
注文を受けてから1人1人ミキサーで作って出す
スタイルでした!


なので本気のフレッシュジュースです*\(^o^)/*








建設中のあれも近くで見てきました(^○^)


image



image



すごい迫力!!!


そしてすごくレアな途中経過!!!


image




もうどこかわかりましたね♪


今HOTなエキスポシティを見てきました( ´ ▽ ` )


ららぽーとを一応全階全フロアほぼ歩いてみました♪


ゆっくりお買い物に来たいです!


それは店長を付き合わすわけにはいかないので(笑)






そしてエキスポシティと言えば‥


image



ニフレル


行きたかったんです


カメラ持ってきたらよかった!


ここからかなり写メ多めです


image



image



image



みーんな
カクレクマノミじゃなくてニモって言いますね


image



image



ほぼ全ての水槽に入っている看板?が私は見ものだったと思います♪


image



image



ここではドクターフィッシュ体験!


image



image



店長はまってられました(笑)


私はお魚さんがちょんって触れるだけで「んっ(;´Д`)」ってなってダメでした(笑)


足を入れるとか私には拷問です(笑)


image



image



私の大好きなチンアナゴ


普通は砂に入っているので中がどんだけ長いのかすごく気になっていたのですが
なんとニフレルでは透明なので丸見え(笑)


意外と短かったです.。゜+.(・∀・)゜+.゜


image



ここは異空間でした!


すっごく綺麗で圧巻!


image



ニフレル醍醐味のホワイトタイガー


image



image



つまらなさそうでした(笑)


image



食べる水も醍醐味?ですよね♪


250円もしたのでやめました(笑)


image



image



動物さん放し飼いです


普通にワオキツネザル足下に歩いています


カピパラさんも


鳥が苦手な私は鳥には厳重警戒(笑)


ワオキツネザルがおなかいっぱいに光をあびていました(爆笑)


image



少し急ぎで見てまわって、
でも1時間ニフレルを堪能しました(´∀`*)


絶対また行きたいです


観覧車が完成したら観覧車にも乗りたいです


日本一だとか!








京都市内に帰ってきて夜ご飯は煌力の担々麺に連れて行ってもらいました♪


image



めっちゃ美味しかったです!


初〆のご飯!


image



おなかぱんっぱんで食べきれなかったです(´;ω;`)


image








本当に早朝から夜まで大充実の休日でした♪


店長、運転ありがとうございました!









今日はS様よりバレンタインのチョコレートを
いただきました


image



しかもなんと1人1箱!


嬉しいですー*\(^o^)/*


中もすごくかわいいチョコレートが
いっぱい入ってました


「えーどれから食べよー(((o(*゜▽゜*)o)))」
って言いながらペロリやと思います(笑)


ありがとうございました♪












駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加