ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/02/11

大充実の1日vol.1

休日の出来事,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは♪
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です^^


今日は先日月曜日の出来事をお話したいと思います☆
長くなるので2回にわけて(笑)
1日とっても大充実の日だったので是非見ていただけると嬉しいです


それでは!!!


出発は土日の出勤時間より少し早めの6:45(((( ;゜д゜)))


向かうは店長の元へ☆


ナビを入れて山を越え‥
心斎橋へ到着♪


私は心斎橋は8ヶ月ぶり!


店長に連れて行ってもらって私は初入店☆


美容関係の人、その中でも会員しか入れない商材のお店です(*・ω・)ノ


5階ビル丸々のビッグショップです!


目的は‥


image


じゃん!!!


中古衣装処分市Σ(・ω・ノ)ノ


なんとレッスンのために振袖一式を購入してくださいました☆


激安の振袖は500円〜(笑)


わけがわからないです(;´Д`)


次の日に高島屋で見た振袖は安くて80万〜私がいいなと思ったのは195万(笑)


これもわけがわからない(つд⊂)


でも一式15000円までで 買えました!


本当にびっくりΣヾ(‾0‾;ノ


しかもわりと綺麗なのが買えたので少しだけ脇のあたりのほつれを縫えば大丈夫そうです◎


半襟も縫い付けて 早くレッスンできる状態にしないとっ!


店長に感謝です(^ω^)


またどんなのを購入したか お見せできたらと思います♪





一応全階見てまわって 店長はいかに使いやすいコームかを じっっくり見て探されて購入☆


私は着付け用クリップが もう少しあったらと思い購入☆


トータル2時間ほど見て退店しました*\(^o^)/*






この時まだ11時半‥


よしっ、行ける。


店長が1年以上ずっっっと食べたかったあれを食べに‥


じゃんっ☆


ローストビーフ丼(お味噌汁付き)!!!


これで並です。


なんてボリューム(*_*)


たぶん10枚はのってました。


しかもお値段なんと690円!!!


破格‥


めちゃくちゃ美味しかったです






まだ12時半‥


どーする?


めっちゃいいお天気やし‥


「USJ?笑」


「ユニバは朝から行きましょう。」


「ハルカス?」


「たぶんめっちゃ寒いですよ?」


ほな今HOTなとこはあこやろということで♪







次へつづく‥










駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加