ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/02/07

カメオカ アートボンチ

イベント,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

亀岡市馬堀駅前の美容室ヘアーレプシィムStylistの岩間です

皆様、『カメオカ アートボンチ』ってご存知でしょうか

亀岡で最近話題のお店で開催されている期間限定のイベントですよー

詳しくはこちらのFacebookページで

↓カメオカアートボンチ
https://m.facebook.com/KAMEOKAARTBONCHI/


ナウいお店とイケてるアーティストさんのコラボレーション

こういうイベント大好きです

今日はレプシィム近くの大好きなパン屋さんオーディナリーデイさんに行ってきました

image

店内にディスプレイされた、アーティストさんの作品たち(´∀`*)

image

横に並んだパンとの素敵なコラボ

image

そこだけが異空間な感じ

こういうの、好きです

image


オーディナリーデイさんは毎週木曜日がお休みです

私たちは金曜日に行くことが多いです笑

私のおすすめは、たまごサンドとクロワッサンとカスクート

ぜひ食べてみてください

それと、このカレンダーにも書いてある、27日の『うまほり100円商店街』は私たちレプシィムも参加します

詳細はまたブログにて発表させていただきますね

楽しみなイベントがいっぱいです

カメオカ アートボンチのイベントは、2月いっぱいされています♪

image

参加されているお店さんは、今ホットなおすすめのお店ばかり

ぜひぜひチェックしてくださいね

レプシィムにもリーフを置かせていただいてますよ

私もあと何ヶ所か行けるチャンスがあればいいなぁ…


今日の朝空の色がきれいで思わず撮った写真

image

うっすら積もった雪の白と空の青がきれいでした


明日、明後日は定休日です☆
2月10日(水)の10時から営業致します*\(^o^)/*




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加