ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/02/02

自分へのご褒美!!ついにゲットー

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です(σ゜∀゜)σ

2月に突入しましたねー!!
寒いのが嫌いなので早く春になって欲しいです(笑)

2月のrepsym.はヘッドスパキャンペーンやってます
詳しい内容は、近日中にブログにPしますね
ココロも身体も潤う癒しのヘッドスパですよー(o´`o)

さてさて、私は今週月曜日のお休みの日に友人と大阪まで
ショッピングに出掛けました!!

小学校から一緒の同級生と^^*♪
いつもこの友人とライブに行ったりして楽しんでますΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

実は、試験に合格した自分へのご褒美として
どーーーーしても欲しい物がありました^^;(笑)

そんなに高価な物ではありませんが(笑)
このシーズン大注目の『コーディガン』です(o´`o)
85_1_2_6
画像は私ではありません(笑)モデルさん着用画像を拾ってきました(笑)

この画像と同じコーディガンが欲しくて、だいぶ前から目を付けていました(笑)

そう、ひたすら待ちました!!値下がりになる時を!!(笑)

直接お店まで行き、値下がりになっているか何度も確認しに行きました(笑)
そしてネットでも値下がりになっているかチェック(笑)

だけど人気商品なのか、なかなか下がらず……(TT)

もう諦めて、売切れになる前に定価で買っちゃおうか、悩みに悩んで結局買わず。
でも欲しい……どうしても欲しい……(´A` )

……と思っていたら、何とついに30%OFFになってましたーーーー!


嬉しさの余り、友人と騒いで大興奮(笑)ヽ(゜∀。)ノ
即買いです!!(笑)欲しかったコーディガンGET!! \\(°∀°)//

欲しかった物が安くでゲット出来る幸せ。主婦にとっては当然です!!(笑)

しかも行ったお店ではこのコーディガン、ラスト2着でしたギリギリセーフ(o´Д`)=зフゥ…

大満足で買い物を終えて、イタリアンビュッフェでランチ♪
20160201_123534
ジーンズのボタンが弾け飛ぶ勢いで食べまくりました(笑)
パスタ何回おかわりした事か……(笑)ピザも食べ過ぎて何枚食べたか覚えていません(笑)

ちょっと遠くまでショッピング&ランチ&お喋り、物凄く楽しかったです
行き帰りの車中では、ライブDVDを大音量で流し、これまた物凄く楽しい(笑)ヽ(゜∀。)ノ♪♪

楽しい息抜きdayになりました(∀)

それと、ブログにPするはずだったこれ
20160130_231006
シェサンタさんのケーキこないだ、店長がスタッフ皆に買って来てくれたものです
その日、私は用事の為お休みを頂いていたにも関わらず、私の分まで買ってきて下さった店長(TT)
優し過ぎます(TT)なのに店長、Pするの忘れていてすみません(笑)

すごーく美味しかったです(o´`o) ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ


明日は節分の日ですね♪()
我が家は豆まきはしません^^;だって、まいた後の掃除が嫌だから(笑)ヽ(゜∀。)ノ
けど、食べたいので豆は買いました(笑)
20160202_223758
この、海苔の付いたVer.が好きです(笑)

よく食べる我が家は、まぁまぁな量の恵方巻きを既に予約してあるので、
明日は恵方巻きを食べるのを楽しみにしています(笑)!!

明日は節分なので、どなたか鬼の格好で来てくれないかなぁ……と、
そんな事を思いながら明日もご来店お待ち致しております♪(笑)




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym
このエントリーをはてなブックマークに追加