ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/26

47th re:birth & 運命の合格発表

re:birthの日,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんはー(。´・∀・)ノ
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です

本当ならば25日だったのですが、定休日だった為
今日がre:birthの日になりましたー・:*+.(( °ω° ))/.:+
53
『ネイビー&ブーツ』で、4人揃っていつもの大撮影会でした!!(笑)
私はニット帽にネイビーを、ブーツはムートンブーツで♪
どちらもGUで買ったアイテム

私にとっては、10回目のre:birthになりました(**)。♪:*°
来月のコーデも楽しみにしておいて下さいね
何せ、来月25日はrepsym.4周年になりますからね♪(′)ウフフ

さて、皆様お忘れかもしれないですが……
昨年11月末にビューティーコーディネーターの試験を受けてきました!!
結果はどうであれ、ちゃーんと合否結果をブログにアップする約束でしたから( ´´∀´` )(笑)

ついに今月、合格者発表がありました!!

あえて、自分の誕生日に結果を見ました(笑)ヽ(゜∀。)ノ
1453293999660
店長に合否結果を見てもらってます……(*´д`*)ドキドキ
1453293980227
私の受験番号載ってるかしら……((((;゜Д゜))))
ライブの当落発表並みに緊張が走ります(笑)

スマホでも確認……(笑)
16-01-26-20-44-38-010_deco
番号ありすぎ(笑)!!
私の受験番号は……
20160126_212817
『093-999-0137301209』()

はよ発表しろ!!って感じですね(笑)さて、結果です!!!!!!
16-01-26-20-43-43-257_deco
見つけたー!!!!!!( *0*)私、ビューティーコーディネーター3級に無事合格致しました!!(*´`*)
本当に嬉しいです!!(ω)

後日すぐに、合格証が届きました
20160119_172202
だけど、これで終わりではありません^^;
実は……次はビューティーコーディネーター2級を受験する予定です!!
ぐーーーーーんと、難易度上がります(笑)次はそう簡単に合格出来ません(´A` )

一度受けてダメなら、また受けます!!
とにかくやってみます!!頭悪いけど、頑張ります!!(笑)

ビューティーコーディネーターとして、私が活躍出来る日を
ゆっく〜り待っていて下さい!!(笑)

1453810973839
ひとまず、自分に『合格おめでとう!!』(笑)
また調子に乗って自分にご褒美買っちゃうと思います(笑)ヽ(゜∀。)ノ

皆様応援よろしくお願いします


さて、1月も残りわずかとなりました
大好評のお年玉イベントは今月中までとなっております!!( *0*)
お年玉欲しい方、是非いらして下さい(笑)

明日は気温が少し上がるようですね()
お待ちしております^^*




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym
このエントリーをはてなブックマークに追加