ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/21

2016.1.17 Birthday

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは()!!

亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です^^*

先日、こころちゃんがブログにアップしてくれたのですが、
1月17日は私の〇〇回目の誕生日でした(笑)!!

ん?何回目?気になりますか?(笑)気になりますね?(笑)

ようやく25歳に……

いやいや、嘘です(笑)

サバ読みすぎました(笑)

実は17日で31歳になりました^^;

そして実は岩間さんと同い年です♪

え?岩間さんの方が若く見えるって??こらっ(笑)!!

年相応に見えるのか見えないのか……それは皆さんにお任せ(笑)!!

前日16日に、repsym.の皆に祝って頂きました

場所は『メゾンブルー』さん(>∀<)

私のお気に入りのお店です!!

フルコース料理を頂きました


ウマウマ〜過ぎて幸せすぎました

1453293828107

皆食べるのに撮るのに必死(笑)ヽ(゜∀。)ノ

1453293815928

最後に出てきたデザートには、何と!!(°o°`)メッセージ入り!! \\(°∀°)//

この、こころちゃん可愛すぎ(笑)この写真お気に入り(>∀<)

1453293856994

嬉しくて思わずこんな表情に^^*

1453293797202

食事の後に、プレゼント頂きました

シェサンタさんのマカロン(〃艸〃)

20160120_205519

みんなみんな、ありがとうございます!!。・゜・(ノД`)・゜・。

1453293757179

爆笑だらけの楽しいBirthday dinnerでした本当に嬉しかったです!!

楽しい夜を終え、翌日17日。

いつも通り出勤すると、何やら皆ソワソワ……。

『坂下さん、店内見て何か気付かへん?(笑)』と、店長(笑)

ん?何にも気付きませんけど?何かあります?(笑)……と思ったら!!!!

1453293901787

何と、ディスプレイに写真のデコレーションと皆からのメッセージが!!(°o°`)(笑)

メッセージに『センイルチュッカヘ』と、韓国語でおめでとうと書いてくれたのは、
私が東方神起の大ファンなので、こころちゃんが遊び心で書いてくれたのでしょう^^*♪

嬉しい(〃艸〃)

実はまだこれ、準備中だったそうです(笑)

『坂下さん、来るん早すぎやわ!!(笑)』 と、店長に叱られました(笑)ヽ(゜∀。)ノ

repsym.では、サプライズがグダグダ展開になるのがお約束(笑)

そして、またまた!!この日もプレゼントを頂きました!!

1453293947253

何だ何だ?ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

1453293949377

おっ!!これはもしかして……!!!!(°o°`)

20160120_205652

repsym.の皆が絶賛の、Do-sシャンプー&トリートメントのセット

これは嬉し過ぎます!! \\(°∀°)//

こちらのシャンプー&トリートメントはrepsym.でお買い求め頂けますよー()

ご丁寧に、『kaori専用』 とどうやら、岩間さんがデコってくれたようですね( ´´∀´` )(笑)

そして、1つ突っ込ませて頂きます(笑)

岩間さん、『専』の漢字に余分な点が付いてますよぉー(笑)(笑)

これも味ですね( ´´∀´` )(笑)使う度に笑っちゃいますね、きっと(笑)(∀\*))キャハ♪"

サプライズに間に合うよう、必死で書いてくれたんでしょうね♪(笑)

前日&当日の2日間に渡り、本当に嬉しいサプライズにビックリしました

年を取るのは悲しいですが(笑)、お祝いしてもらえたのは本当に嬉しい(*´`*)

1453294024442

店長、岩間さん、こころちゃん、本当にありがとうございました

そして、密かに主人からもサプライズで誕生日プレゼントを頂きました!!

サプライズで何かを貰うのは結婚して以来初めてで、嬉しさより動悸がしました(笑)

私が留守の間に、息子達と計画を立て、高島屋やイオンへ行ったり来たりでプレゼントを探したそう(笑)

あの、不器用な主人が私の為に走り回って買ってきてくれたのが、
私の好きなブランドのマフラー()そして、大好きなモンブランのケーキも頂きました♪

めっちゃ嬉しかったです(**)。♪:*°

誕生日翌日には、高校時代の友人らとエキスポシティに行き、十分に楽しみました

ケーキも買ってきてくれたので、家でまたまた友人らがお祝いしてくれました

16-01-20-22-20-32-973_deco

良き職場の仲間、良き家族、良き友人(**)。♪:*°

誕生日メッセージも沢山の方々から頂きました!!本当に幸せな31歳のスタートです

また1年頑張ります!!( )

けど、また年取るのは嫌だなぁ……(笑)

誕生日ブログ、ちょ〜長いのに見てくれた皆様ありがとうございました

充実した1年にしたいと思います




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加