ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/16

復活!!( )

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは^^*
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です♪

朝の冷え込みが辛い〜。・゜・(ノД`)・゜・。
寒すぎて起きるのに15分以上かかります(笑)
で、最近はバタバタしながらの出勤です(・∀・)

さて、次男が歯の炎症から復活致しました \\(°∀°)// (笑)
元気になったので、岩間さんにカットをして頂きました
20160113_173053
サイド部分を刈り上げてもらうのに『くすぐったい』と、毎回体をクネクネさせてます(笑)
長男はいつもアシメスタイルですが、次男はツーブロックスタイルにして頂きました♪
20160113_175819
こんな感じに(**)。♪:*°
ちなみに、この写真は店長が撮ってくれました♪
20160113_175719
これも店長が撮影♪()私はヘアスタイルが綺麗に見える角度で上手に撮れないので、
店長にお任せ( ´´∀´` )
どうですか?カッコ良くなったでしょう?ヾ(●´∇`●)ノ

20160113_175751
で、こちらの写真も店長が(笑)
これ、お気に入りです^^*写真撮るのが上手です!!

いつも次男は、『いわまさん、かわいいから、いわまさんにきってもらう!!』
と言ってます(o´`o)
で、店長に対しては偉そうなタメ口……(;´Д`)ハァ…(笑)

店長、いつもお調子者の次男の相手ありがとうございます(笑)
そして、いつもすみません(笑)

いつも次男の担当をして下さる岩間さん、今回もありがとうございました


話は変わって、このあいだのお休みの日に訳あって
警察署に行きました……(´A` )

いや、悪い事は何もしてませんよ!!ヾ(・ω・`;))ノ(笑)

これの為です^^;
20160112_122343
運転免許証の更新です!!もう早く行かなければ、絶対に行かないか、忘れてしまいますので(笑)
羽束師の試験場まで行けば、即日交付なのですが、面倒臭くて……(笑)

後日、講習を受けに行かなければなりませんが、これまた面倒臭い(笑)

ま、しっかり受講してきます(・∀・)

皆様のお手元にも、期限切れ間近な物はありませんか?
うっかりしないよう、チェックして下さいね(**)。♪:*°




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

2016年
   
    1月19日(火)10:00〜18:00営業致します!!


2016年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加