ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/13

年始早々トラブル(´θ`llll)

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは()
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です!!

早くも今月も、もう3分の1が過ぎました
この冬は比較的暖かいので、全然1月だという実感がありません(笑)

おかげで、例年より光熱費が安く済んでラッキー \\(°∀°)// (笑)

いや、ラッキーというより……実は先週金曜日に我が家にトラブルが(´θ`llll)

その前日の木曜日から症状は始まりました……
次男です(´A` )

夜にいきなり39度の高熱を出し、ハラハラドキドキ
インフルエンザか!?と不安になりながら迎えた翌日の金曜日。

熱をはかると微熱でしたが、熱は下がりホッとしました^^;

よし!!何とか学校行けそうだ!!
……と思ったのも束の間……

次男の顔半分が膨れ上がって腫れてました��(‾Д‾;)
痛い、痛いと泣く次男……(TT)
52
写真では分かりづらいですが、実際はもっと腫れているように感じました
目まで腫れてます��(‾Д‾;)

もしや、おたふく風邪か……(´A` )まさか……

そんなトラブルが発生し、本当に申し訳なかったのですが
急遽、お休みを頂き小児科へ……

でも、診断はおたふく風邪ではありませんでした

じゃあ、この腫れは何っ!?��(‾Д‾;)


実は虫歯治療をしていた歯の部分の詰め物が取れ、そこからばい菌が入り
こんな事に……(TT)

炎症し、膿が広がり顔半分が腫れ上がってしまったんです

冬休みや年末年始に、随分と不規則な生活をさせてしまっていたので、睡眠不足や疲れなどから
炎症が酷くなったみたいです
私の責任でもあります(TT)

前触れや前兆はなく、一晩で一気にこんな顔になり初めて
事の重大さに気付きました

すぐ歯科で処置をしてもらいましたが、しばらくは安静との事


なので、一緒に行きたかった『十日戎』も、次男の体調を考慮し
参加出来ませんでした

ブログで立派な笹を見させていただきました()

急にお休みを頂き、本当にご迷惑をおかけ致しました

まだしばらく治療の為通院しなければなりませんが、今は快方に向かっています(**)。♪:*°


しかし、この時期はまだ色々なウィルスが浮遊しているので
安心は出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。
私も毎年冬の時期は、何らかの病気にかかり、ダウンします��(‾Д‾;)(笑)

今のとこ全然元気です!! \\(°∀°)// (笑)

皆様も、風邪予防をしっかりなさって下さいね☆

歯が痛くて元気がなかった次男。
アイスなら少し食べられると言ったので、ほんの少しだけ
一緒にアイス食べました^^;
20160103_220950

ほぼ私が食べましたが(笑)ハーゲンダッツのちょっと高級なやつ(笑)!!
和栗と書いてあったら、買うしかないでしょう?食べるしかないでしょう?(笑)
20160103_221033
後味の旨さを味わうことなく、即歯磨きをしていた次男(笑)

早く良くなるといいなぁ^^;

そして、今日いつもお越し頂いているK様より
お年賀を頂きました()
image
抹茶のダックワーズ(*´ω`*)美味しそうです \\(°∀°)//
K様いつもお気遣い頂きありがとうございます

そしてそして、 今日はLittle meさんも寄って下さり
お土産を頂きました
image
海老のおせんべい海老好きな私にはたまらない1品 \\(°∀°)//
Little meさん、いつもありがとうございます!!

そしてそしてそして!!
いつもお世話になっているディーラーの池田さんが、
ケンタッキーを買ってきて下さいました!!
image
頂いたチキンの画像を撮り忘れたので、代わりにこちらの画像を(笑)ヽ(゜∀。)ノ
この画像、池田さんソックリです(笑)(笑)
あ、池田さんの方が男前ですけどね( ´´∀´` )♪(笑)

ジューシーなチキンを皆で分け合って美味しく頂きました♪
池田さんありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

本日も沢山の優しさを頂きました

ありがとうございました



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

2016年
   
    1月19日(火)10:00〜18:00営業致します!!


2016年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加