ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/03

2016年スタート

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様、新年明けましておめでとうございます!!
ついに2016年の幕開けです

亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です^^*

16-01-03-00-40-20-193_deco
repsym.は6日(水)から営業開始致します

ただ今、冬季休暇を頂いている為repsym.メンバーにはまだお会い出来ていませんが、
それぞれお休みを満喫されているようですね(∩´∀`∩)

皆様はどんなお正月をお過ごしですか?(o´艸`)

私は、31日営業最終日はお昼で帰宅させて頂き、ギリギリまで大掃除や買い出しでバッタバタ(笑)

毎年大晦日は、ガキ使を見てダラダラ→ジャニーズカウントダウンにチャンネルを変え年越し→CDTVにチャンネルを変え朝方までダラダラ

ってパターンですが、今回は夜早くに寝てしまい……��(‾Д‾;)
年越しカウントダウン15分前に奇跡的に目が覚め、何とか起きて年越し出来ました(笑)


そして元日は、竜王アウトレットまで行き初売りセール!!( )
めっっっっっっちゃ、凄い人(笑)!!人、人、人混み!!!!(´°д°`)
本当は、まだ行ったことの無いエキスポシティに行きたかったんですが、名神高速がダダ混みと予想して
行くのを断念しました(笑)

竜王アウトレットは最大80%OFFとかで、かなりお買い得でしたよ

そして、昨年頑張った自分へのご褒美にずっと欲しかった物をついに買っちゃいました!!
20160101_211322
kate spadeの財布(o´艸`)めっちゃテンションあがるー
もったいなくて使えません(笑)しばらく眺めて(*´ `*)ウフフと満足しております(笑)

私の服、長男の服、次男の服、主人の服と、家族全員分お買い物しました!!
元日からお支払いが吹っ飛び、既にもう節約生活モードです(笑)ヽ(゜∀。)ノ

ま、お正月なんだからいいとしましょう(笑) \\(°∀°)//

夜は家族でお正月からイタリアンビュッフェへ(∀・)
16-01-02-02-13-28-134_deco
お正月から、ご飯は作りたくありません(笑)
家事もしたくありません(笑)��(‾Д‾;)もう、お正月ぐらいは主婦業も休みます(笑)ヽ(゜∀。)ノ

お腹いっぱい食べてみんな満足.*・゜().゜・*.


2日目は主人の親戚宅へ、大阪まで行ってきました(**)。♪:*°
総勢15人くらい集まったでしょうか。とにかく子供が多すぎ(笑)!!

いつもはお正月に主人の実家、宮崎県まで帰省していますが
ここ数年は主人の休みがまとまって取れない為なかなか帰省出来ず……

なので、ここ何年かは大阪にある親戚宅でワイワイ過ごすのが定番に♪

お年玉沢山貰いました(笑)( ´´∀´` )
おせち料理やお刺身、鍋など豪華な食事を頂き、楽しい時間を過ごしました♪

そして、お土産に頂いたこのお菓子……
20160103_001339
家に帰ってから食べた瞬間、衝撃が走りました!!((((;゜Д゜))))
びっっっっっっっくりするほど、激ウマ!!!!!!()

こんな美味しい物初めて食べました(°o°`)マジで美味すぎるー!!!!
とりあえず今年のNo.1スイーツです!!(笑)

お正月からやっぱり食べ物ネタな私(笑)
ですが、最近は沢山食べるとすぐに調子が悪くなり……(´A` )

基本は大食いの私ですが、昨年秋〜年末時点で6kg痩せ、
胃が小さくなったのか……いつもの調子で食べると
すぐに調子が悪くなり、吐いてしまいます(´A` )

皆様もお正月の暴飲暴食には気をつけて下さいね

……とか言いつつ、私はこのお正月2日間で2.5kg増えました(笑)
何なんだこれはヽ(゜∀。)ノ(笑)

残りの休暇はゆっくりダラダラ過ごさせて頂きます(笑) \\(°∀°)//
体調を整えて、6日からまた元気に頑張りたいと思います♪

それでは、次はこころちゃんにblogバトンタッチ(*)人(*)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

2016年1月1日(金)冬季休暇
    1月2日(土)冬季休暇
    1月3日(日)冬季休暇
    1月4日(月)冬季休暇
    1月5日(火)冬季休暇

   年始は6日(水)より営業致します^^

    1月6日(水)10:00〜20:00 営業

   1月11日(月)成人式 9:00〜13:00 通常営業
   1月12日(火)定休日

   1月13日からは通常営業時間となります
             


2016年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加