ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/12/30

2015年ラストblog!!坂下編

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは()♪


亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です!!

ついに今日は私の今年ラストblogの日

皆様はどのような1年だったでしょうか?
嬉しかった事、悲しかった事、ビックリした事、ムカついた事など……
沢山あった1年だと思います^^;

私の中で今年1番の出来事はやっぱり、repsym.に仲間入りをさせて頂いた事(´∀`)

約10年間、専業主婦として日々過ごしていたのですが、久々に社会に出ると
本当にそれはもうアタフタの連続でした(笑)

私が4月から働き始め、小学校に入学したばかりの次男が淋しくて泣きながら
repsym.に電話をしてきた事もありました(笑)

生活環境が大きく変わり、家事との両立も大変でしたが、
repsym.でのお仕事も楽しくさせて頂き、優しいスタッフに支えられ、そして
沢山の方々に出会えた事。

本当に充実した年でした()今思うと、本当に感謝しかありません。

来年は更に応用スキルを身に付けて、レセプショニストとして、
またビューティーコーディネーターとして、成長していきたいと思います!!

※ビューティーコーディネーターは、合否通知がまだですが、
もう合格した気分でblog書いてます(笑)ヽ(゜∀。)ノ

さて、私の今年のラストblogは主婦らしいネタで締めくくりましょう(∀・)


はい、『年末の大掃除』(笑)

主婦にとって年末最大の大仕事です��(‾Д‾;)
結構頑張ったので、誰か褒めて下さい(笑)

頑張った箇所第3位 『キッチン』
20151227_195103
片っ端から油汚れをやっつけてやりました(笑)

第2位『換気扇&レンジフード&窓のサッシ

20151227_193042
油がギトギトすぎて、beforeの写真はありません(笑)
20151227_192804
換気扇、拡大して見てはいけません。
奥の部分はまだ汚いままです(笑) 換気扇は掃除4時間かかりました……
20151228_130607
窓のサッシは超絶キレイです(笑)無心になって拭き続けました(笑)

第1位『 長男の学習机』

ハッキリ言って長男の机はただのゴミ溜めです(笑)
汚すぎて引きます��(‾Д‾;)(笑)
20151228_132154
before。あぁ……汚い……(´A` )(笑)
引き出しの中は更に恐ろしい事に……

20151228_134312

after。スッキリきれいになりましたε-(´・`) フー
ちなみにこの机で勉強したの、3回ぐらいしかありません(笑)

何日かかかってやっと、大掃除終了〜!!!!(´Д`)ハァ…

何とか綺麗な空間で年越し出来そうです(笑)


そして今日は食べ納めということで、朝からオーディナリーさんに行って
パンを大量に(o´艸`)
20151230_124830
手前にある、くるみとベーコンのパンが大好き
今日は売り切れ次第で閉店となっていたので、朝イチで買えてラッキーです

年末年始、皆様も美味しいものを食べて過ごして下さいね♪(笑)

そして、明日はラスト1日 \\(°∀°)//
皆で気合いを入れてお待ちしてますよー




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

2015年12月は火、水、木曜日の営業時間が変わります!!☆

Open 9:30〜18時受付終了

年内は31日まで毎日営業しております!!

(28日の月曜日も営業しております!!)

ご予約は当日の18時までにお願い致します^^

午前中のご予約が埋まりやすくなっておりますので、ぜひお早めに♪

金、土、日は通常通りです^^♪


2016年1月1日(金)〜1/5(火)までは冬季休暇をいただきます^^

☆^^よろしくお願い致します^^☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加