ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/12/17

嬉しいサプライズ

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは^^*
亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムの坂下です☆

今日はめちゃくちゃ寒かったですね(TT)
天気予報に雪マーク出てました��(‾Д‾;)
けど、雪は降らなかったですね^^;

今日も沢山の方々にお越し頂きましたが、皆様とても寒そうでした(TT)
明日も寒いみたいなので、風邪を引かないよう気を付けて下さいね

さて、昨日とても嬉しいサプライズがありました()!!

昨日は帰宅後、用事があったりしていつも以上にすごーくバタバタしていました
休憩する間も無いほどに家事をこなしていると、息子2人が
「ママこれあげる」……と^^;

何?と思ってみてみたら……
20151217_170035
何と私にお手紙!! \\(°∀°)// これは4年生の長男から()
忙しすぎて必死に家事をしてる姿を見て書いてくれたんでしょうか(><)
読んでジーンときました(TT)

20151217_170113
ジーンとしたのも束の間、この似顔絵見て吹き出しました(笑)
私、こんなオカッパスタイルやったかな?(笑)
てか、首が……��(‾Д‾;)(笑)
何歳になっても手はグーのまま描いちゃうのね(笑)
てか、絵のクオリティが……(笑)

突っ込みどころ満載ですΣ\(゜Д゜;)

1年生の次男からもお手紙!!
Point Blur_20151217_212846
何か手が爆発してます(笑)ヽ(゜∀。)ノそして首無し(笑)
文の最後には「プレゼントをあげるよ」と書いてあります!!(°o°`)

次男からはプレゼントも頂きました(∀・)
20151217_170348
これは何だろう?
20151217_170439
開けてみると中身がこんな感じ。
非常に申し訳ないのですが、見た瞬間「え?ゴミ?」
って思いました(笑)

これは何?って聞いたら、「折り紙で作ったママの大好きなポップコーン!!」
だそうです^^;(笑)

不意打ちでこんなサプライズがあったので、ちょっと泣きそうになりました(笑)
いつも家ではガミガミ怒鳴り散らしている私。
いっつも子供たちにイライラしている私。

けど、この手紙を読んでもうちょい優しくしてやらないとアカンなぁ……と
ちょい反省^^;

この手紙を貰って、よし!!また明日から頑張ろう!!
と思えます(**)。♪:*°




……ですが。
この後息子2人がこの「ポップコーン」を大量生産し、
部屋中に撒き散らして遊んでいた為、(д)ゴルァァア〜〜!!!!!!!!
と、結局怒鳴り散らしました(笑)

結果、家事が増えポップコーンの回収作業に一苦労……(´A` )ハァ…

良い行いをしたり、悪い行いをしたり、よく分からない兄弟です(笑)

そんな兄弟に密かにビッグなサプライズを()♪
それはクリスマスの朝になれば分かるでしょう♪

きっと大喜びで飛び上がること間違いなし!!(*´艸`*)

1週間後のクリスマスが楽しみです♪
子供たちよりも、親がワクワクしてます(笑)

またその様子をブログにアップしましょう(∀・)


そして、本日岩間さんのお母様が来店して下さいました
いつもいつも、私達スタッフに嬉しい差し入れを(**)。♪:*°
image
乾燥するこの時期にめっちゃ嬉しいのど飴 \\(°∀°)//
喉の調子が悪いと、何だかイライラしがちなのですが、こののど飴を頂いて
潤したいと思います
岩間さんのお母様、いつもありがとうございます!!



最後に……ずっと食べたかったある物を、やっとこさ作りました(笑)
20151213_181129

チキン南蛮 \\(°∀°)//
自家製タルタルと甘酢ソースが絶品でした(o´艸`)

いつも手抜きメニューですが、私的にはチキン南蛮はかなり頑張ったほうです(笑)

うまうまです皆様も是非作ってみて下さいね(〃∀〃) このエントリーをはてなブックマークに追加