ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/10/06

自由な休日

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

意外と1人の時間も好きなレプシィム店長の八木です

寂しがりなので基本誰かと一緒にいたがるんですが

昨日のお休みはめずらしく1日1人でした

何ヶ月ぶりってぐらい久しぶりの1人休日だったので朝から少しテンションも高め

スケジュールはほぼ決まってます

まず午前中は講習を受けるために長岡京へ

今日は美容とは関係のない講習です


というのもやって来たのは免許更新のため運転免許試験場

朝9時の時点で受付は長蛇の列

毎日こんなに更新に来られているんだろうか

軽く100人は超えています

とにかくビックリです

2時間しっかり勉強して来ました

image


はい、違反者講習なので長めです

かなり眠たくなりましたが真面目に最後まで受講させていただきました

改めて車の運転は気をつけないといけないと思い知らされました

ほんの一瞬の気の緩みが取り返しのつかないことになりかねません

皆さんも安全運転心がけましょうね



終わってからは気になっていたラーメン屋さんへ

image

伏見にある『たぬき屋』さんの汁なし担々麺

まぜそば狙いで行きましたがこっちに惹かれちゃいました

最近汁なし系のラーメンにはまっています

image


先週はこの『台湾まぜそば』をいただいてきました

今月は汁なし系で攻めてみようと思います


午後からは顧問税理士さんの事務所にお邪魔して経営のお勉強したり

いつも通っているはり術院で針とお灸で身体のメンテナンスしたり

雑貨屋さんを巡ってみたり好きなもん食べたりと1人好きなように自由に動けることに

幸せを感じる1日でした



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

こないだ奇跡的な1枚を撮ることが出来ました



image

わかりますかね??



上の写真良く見ると虹の上にもう1つ虹があります

ダブルレインボーです



そして奇跡的なのは下の写真

二枚の写真なのにパノラマ写真のように一枚に見えませんか??

山も虹も雲も柵も電線も見事に繋がってます

たまたまのすごい偶然でした





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym









このエントリーをはてなブックマークに追加