ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/10/03

秋カット

ヘアスタイル,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは!!
hair repsym.坂下です(●´∇'*●)

皆様既にご存知の通り、
先週からNEWスタッフこころちゃんが
仲間入りしてくれました(*´`*)

笑顔の可愛い癒し系のこころちゃん(^ ^)♪
repsym.が更に明るい雰囲気になりましたワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

NEWrepsym.になってから早速ですが、
先日息子2人のカットをして頂きました(●´∇'*●)♪

店長が長男を、岩間さんが次男のカットをして下さいました♪
20150929_172356
下向きすぎ(笑)何か落ち込んでる人みたいに見えますが、カットの時の長男はいつもこんな感じ(笑)(‾▽‾)

20150929_172343
次男♪可愛いお姉さんに切ってもらえて毎回デレデレ(笑)(‾▽‾)

息子2人は決まっていつも、「あの人の髪型にして」と言います(ω)
今回は雑誌を持参(‾∇‾)♪
20151002_172746
この髪型がいいらしいです(笑)
この雑誌を大切に持ち続けてる兄弟(*‾ω‾)
いや……ネイマールやからカッコいいけど、
あんたらには似合わんよ!!(‾∇‾)(笑)

って事で、私は却下しました(笑)
似合うようにお任せスタイルで♪(*´`*)
20150929_183551
さっぱりしました
私はこのアシメスタイルが好きです(●´∇'*●)
20150929_183612
次は冬にまたカッコイイ髪型にしてもらいましょう
そして、オレンジ服の子が変な顔してますが、スルーしておきましょう(笑)

店長、岩間さん、ありがとうございました(.. )♪

実は子供たちのカット後に、私も岩間さんにカットして頂きました

またアップしたいと思います(*´`*)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加