ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/19

37th BIRTHDAY

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

シルバーウィーク始まりましたね

朝から国道も渋滞していました

6年ぶりの5連休ですもんね

それだけでテンション上がりますよね

連休初日の今日も天気は最高

亀岡では各小学校が運動会やったようですね

来年は真ん中の娘も小学校にあがるので楽しみです

そんな本日もテンション高く1日楽しく忙しく働かせていただきました

というのもレプシィムもシルバーウィークにちょっとだけ乗っからせていただくからです

明日、明後日の日、月曜日と連休をいただきます

最高の状態でお仕事するためには心身ともに充実していないとダメです

そのためにも休養は必要です

色んな場所に行っていろんな刺激を受けてまたサロンワークに還元していきたいと思います

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします



そして私事で大変恐縮ではありますが本日誕生日を迎える事が出来ました

たくさんの方からお祝いやメッセージをいただきほんとありがとうございます

中にはわざわざ直接電話して来てくれる方もあり嬉しい気持ちでいっぱいです

中でも驚いたのはやっぱりスタッフからのサプライズ

もう4年目になるので大体予想はしています

しかしなぜか毎年僕はやらかしてしまいます

朝早く来て準備してくれているところにたまたま早く出勤してしまったりと

みんなの努力に水をさしてしまいます

今回は前日の金曜日の夜にサプライズは決行されました

しかしまたタイミングの悪い事に・・・

営業後22時過ぎ、片付けやら掃除をしているとチーフがふらっと前のコンビニに

タイミング的にいつもと違うタイミングだったので、んん?って感じでレジ締めを

していてふと外を見ると店の前を通り越して裏の方に走っていく姿が

なんかあったのかなって気になって見に行くと何やら暗がりで髪の長い女性と話をしていました

よく見ると坂下さんでした

なんか忘れ物でも取りに来たんかなと思っていると

『なんで来るんですか!!!店に戻っててください!』

って怒られてしまいました

一瞬なんのこっちゃ意味が分からなかったですがすぐに理解しました

今年は前日に決行されました

image

何やらたくさんのプレゼントを

image

何気に好きなやつばかり

そしてのど飴

ここ最近ずっと喉の痛みを訴えていたので

ほんとやさしいです

ポテチに『coming soon』のカードが

これは???と聞くとどうやら本命のプレゼントは別にあるということ

届くはずのモノが間に合わなかったらしい

これで十分ですけどね

image

そしてさらにメッセージボードも

いつもほんと手が込んでいます

image

中にはスペシャルディナーチケットが

image

坂下さんの2人の息子さんからもメッセージカード+ムービーをいただきました

可愛すぎでした

毎年ほんとありがとうね

忙しい毎日の中で大変だったと思います

最近寝不足で・・・というチーフに夜遅くまでなにしとんや?さっさと早く寝な

なんて怒ってた自分を反省

そんな仕事に支障がでるほど無駄に夜更かしする子じゃないというのはわかってたはずなのに

人のために頑張りすぎるのでそれはそれで心配ですが

素晴らしいスタッフに恵まれて幸せすぎます


プレゼントなにが届くのか、ディナーはどこに連れて行ってもらえるのか楽しみです
















○●○●○●○●○○●○●○●○●○

9/20(日)9/21(月)は店休日になります^^!!
9/22(火)9/23(水)は9:00〜18:00営業です☆
よろしくお願い致します♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym









このエントリーをはてなブックマークに追加