ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/16

ニューアイテムゲット

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

連休ありがとうございました

最高の天気でしたね

やっぱり休みの日が天気だとすごく得した気になります

何して過ごそうかワクワクします


そんな連休初日はチーフと大阪へセミナーに行って来ました

いつものオーナーズクラブで今回の講師の方はイチローの恋人と言われた奥村幸治さん

オリックスでイチローの専属打撃投手を務められたり

まーくんこと中学時代の田中将大投手を教えられた経験をお持ちの方です

イチローとの出逢いで僕の人生は変わりましたとも言われていました

超一流の人の生き方、考え方はやはり違う

そう思う人も多いかもしれませんが僕はそうは思いませんでした。

別に何も特別変わったことをしているわけではありません

誰でも出来るようなことをずっと続けているだけです

でもこれがすごいことだと思います

簡単なことほど実は継続させるのは難しい

ほんとにそうだと思います

レプシィムでもオープン前からずっと続けていることがいくつかあります。

その1つがこのレプシィムBlog

オープンから3年半以上経過しましたが毎日一度も休んだことはありません

(遅刻することはしょっちゅうありますが・・・

三日以上の連休の時は休みの日も更新し続けてきました

途中何度もくじけそうにもなりましたがこれだけはずっと続けようと頑張ってきました

時には他のスタッフに変わりに書いてもらいながら・・。

なので継続する大変さはすごく分かります

だけどそれだけの成果は必ずあらわれます

最近はそれを実感することが多くなってきました

やっぱり3年ぐらいは何でも続けてみないと結果は出ませんよね

これからも簡単なことをずっと続けていけるよう努力したいです

image

最後に雑談をさせてもらって一緒に写真も撮ってもらいました

すると今日の営業中にわざわざ岩間宛に電話までしてくれました

これにはチーフもビックリ

気遣いさすがです



セミナー後はすぐにとんぼ返りで京都まで戻ってきてから車で交野市まで

前から気になっていた家具を見に行ってきました

image

Nagomiさん

オーダーでいろいろ作ってもらえる家具屋さんです

image


image


image

おしゃれな家具や雑貨がいっぱい

レプシィムの雰囲気とドンピシャです

いろいろと相談にのってもらってニューアイテムを何点かゲットしました

完成したら送ってもらえるとのことなのでまた紹介しますね

届くのが楽しみです







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym







このエントリーをはてなブックマークに追加