ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/12

初前髪カット

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

今日は朝から最高に気持ち良い気候でしたね

やっぱり気候が良いと気分も良い

出かけたくなります

こんな気候が長く続いてくれると嬉しいですが


営業後は長く放置していた嫁さんがヘアメンテに来ました

今回はチーフが担当してくれました

テイストが僕とは違うので嫁さんの好みにはチーフの方が合ってそう

仕上がりもかなり良い感じになっていました

合間に1歳と6歳の娘の前髪をカットしました

image

image

真ん中の娘のときも1歳ぐらいの時に初めてカットしましたが

2人ともビックリするぐらいジッと座っているので笑けます

やっぱり女の子ですね

可愛くしてもらえると嬉しいのでしょうね

image


最近は男の子と間違われることも

しばらくはパッツン前髪でいくようです

終わってからはみんなで食事へ

前から気になっていたお店『池佳』さんへ

image

これで1人前の『池佳御膳』

すごいボリュームです

どれも美味しくて大満足

これはまたすぐ来ちゃいそうです

バランスのとれた美味しいものを食べるとまた頑張ろうって気が充実しますね

いつもは・・・

image

image

image

image

こんな感じが多いので

でもラーメンも元気が出る源ですけどね





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym









このエントリーをはてなブックマークに追加