ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/01

9月の始まりですよー

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは\(**)/
hair repsym.坂下ですっ♪

今日から9月がスタート致しました☆
ですが、不安定なお天気で夕方の雷と雨は凄かったですね(°Д°lll)

半分びしょ濡れで帰宅しました(笑)ヽ(゜∀。)ノ

そして私がrepsym.の仲間入りをしてから5ヶ月が経ちました!!
もう5ヶ月!!早く感じます\(**)/

もっともっと、出来る事を増やしていきたいなと思っています(´∀`)
お客様にも満足して頂けるよう、丁寧さを心がけていきたいと思っています!!

まだまだ頼りない私ですが、よろしくお願い致します

そして店長と岩間さんにも、いつも感謝です!!

『気が付けば坂下さんが全部やってくれている』

そう思ってもらえるようもっと頑張らないといけません
たまに抜けているところがあるので(笑)、
いや、笑い事ではありませんが……(笑)

いつも笑いに溢れた空間を、店長と岩間さんと共に作っていけたらな……と思います

9月も頑張ります()


そして9月の一番初めのこの日に、Little meさんが
新作アクセサリーの納品に来て下さいました
20150902_092819

私もLittle meさんのアクセサリーがお気に入りで、
ちょこちょこ買わせて頂いてます(/∀\*)
20150902_092757
repsym.に来られたら是非、アクセサリーも手に取って見て下さいね♪(´∀`)
20150902_092944

そしてLittle meさんから素敵な差し入れ
20150901_125804
何てオシャレなジュースなのでしょう(°o°`)♪♪♪
飲むのが勿体ない♪インテリア用品として使わせて頂きたいぐらいです!!(笑)

Little meさん、ありがとうございました
私は密かにパインジュースを狙っています(。-∀-)(笑)

それから、9月は楽しい事が沢山♪
読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋……

もう秋です!!AUTUMNです!!(‾∀‾)
私は食欲の秋に集中したいと思います(笑)

スーパーでも、もう早くも新物のサンマが並んでますね♪

今、うちではコレにハマってます(。-∀-)♪
万願寺とうがらしとナスの煮浸し.*・゜().゜・*.
20150816_172936
すみません、万願寺とうがらし……ちょっと放置しすぎて赤くなっちゃいました(笑)
気にしない気にしない♪

盛り付けとか、上手にやらないのでフライパンからの大胆な写メを(笑)

鰹節たっぷりかけて食べるのがウマウマ
子供達がどハマリして、毎週これ作ってます(笑)!!

水・だし・醤油・酒・みりんで味付けするだけ

簡単なので是非作ってみて下さい\(**)/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加