ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/08/28

朝から美味しい気分♪

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは!!
hair repsym.坂下です\(**)/

8月ももう終わりますねー!!
今日から子供達も始業式でやーーーっと夏休みも終わりました(。-∀-)

今日は朝から嬉しい&美味しい出来事が

まずは岩間さんより、コーヒーを頂きました(/∀\*)
朝にわざわざ買ってきてくれはりました♪
20150828_103119
このカフェラテ、大好きなんですがちょっとお高いので自分ではなかなか買いません(笑)
隣にあるのは店長の分で、トリプルベリーミックス♪

店長はコーヒーNGです(笑)ついでに言うと牛乳もNG(-∀-`
なのでいつもフルーツ系の可愛らしい飲み物を飲んではります.*・゜().゜・*.(笑)

何てお茶目な店長(/∀\*)♪

そんなお茶目な店長からはこちらを頂きました
image
箱を見てるだけでも美味しそう
中身は……
image
たっくさんのドーナツわーいヾ(●´∇`●)ノ
朝から皆で分けて食べちゃいました(∀)

店長&岩間さん、いつもありがとうございます♪


そして話は変わりますが、またまたネイルチェンジ♪
今回はとってもシンプルですが、存在感あるシルバーのラメグラデーションに\(**)
20150826_185050
この写真は右手なんですが、実は左手の爪が2本破壊しました(°Д°lll)(笑)

なので右手だけ(‾∀ ‾)(笑)
破壊した左手は、元に戻るまで時間がかかりそうです(*ノД`*)・゜・。

無事元に戻ったら、また可愛いネイルをしたいと思います()


朝晩がかなり涼しくなってきたので、皆様体調を
崩されない様お気を付け下さい(**)。♪:*°

また明日もお待ちしております





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加