ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/08/25

42回目!!re:birthの日

re:birthの日,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
hair repsym.坂下です\( o )

今日は台風の影響で、もの凄く風が強かったですね
強風といえば、repsym.の扉(。-∀-)(笑)

今日は超元気にバンバンと扉が開きまくりました(笑)!!
いつか本当に吹っ飛んでいってしまいそうです(笑)


さて今日は42回目のre:birthでした♪ \\(°∀°)//
私にとっては5回目になります(*´`)
2015-08-25-15-05-40_deco
ドレスコードは『カーキ&秋ベージュ』♪

今回は私がドレスコード設定させて頂きました(´∀`)
皆秋っぽくて良いですね

repsym.ではもう夏は過ぎ去り、秋モードに突入しています


夜は皆で『おくやん』さんで食事会♪\(°∀° )/
20150825_205535
塩焼きそばや……
20150825_210335
『たこやん』丸くないたこ焼き!!(°o°`)
20150825_210654
もんじゃ焼きや……
20150825_211729
お好み焼きや……
20150825_214519
そば入りお好み焼き

粉もん最高〜ヾ(●´∇`●)ノ!!!!!!!!

image


色々とお話をしながら♪面白&衝撃な写真を見ながら♪
(笑)、最後は笑いで締めくくって42回目のre:birthは終わりました\(°∀° )/

次も笑顔で43回目を迎えられますように(**)。♪:*°



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加