ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/08/21

夏休みのお出かけB

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは♪
hair repsym.坂下です.。.:*☆

何だか暑さがマシになってきましたね(´∀`)
朝晩が心地いいぐらいです \\(°∀°)//

さて、夏休みお出かけ第3弾はこちらへ(o´`o)
20150817_123748
神戸どうぶつ王国♪
前は「神戸花鳥園」という名前だったそうで(´∀`)
昨年リニューアルされたみたいです

元々は花と鳥のふれあいという事で、施設内は綺麗な花がたくさん(>∀<)
20150817_155348
綺麗です!!
20150817_142828
そして、鳥さん達も放し飼い♪
20150817_154736
一体何種類の鳥がいるの?ってぐらい沢山いました
20150817_153205
こんな可愛い鳥さんも
20150817_154601
こんなカッコいい鳥さんも……(°o°`)
20150817_164220
バードパフォーマンスショーというのがあったのですが、これがまた凄く良かったです
ですがお決まりの写真撮り忘れ(笑) \\(°∀°)//

ここから癒しゾーンへ
20150817_145430
名前忘れました↑(笑)何だっけ……ヽ(゜∀。)ノ
20150817_145659
うさちゃん
20150817_152656
((((;゜Д゜))))?(笑)
20150817_153501
カピバラさん
20150817_153946
あら、これも名前が……(笑)

20150817_155700
アルパカさん
20150817_154814
カメさん

20150817_155903
カンガルーさん
土砂降りの雨が降ったので、カンガルーさん……
可哀想なぐらいびしょ濡れに……(´A` )(笑)
20150817_160330
長男の持っていた傘に興味を示すカンガルーさん(笑)
こんな近くで触れ合えて、しかも飛びかかってきたのでビビりまくる長男さん(笑)

20150817_161035
キャメルさん
20150817_161519
馬さん

ここの最大の魅力は何と言っても、
動物達と直に触れ合えるという事(´∀`)

ほとんどの動物さん達に餌やりが出来たり、
触ることが出来ます

柵や、ガラス張りの所から眺めるのではなく
身近に触れ合えるのがすごく良かったです

兄弟も満足
20150817_154648
本当は、あんまり動物が好きではない兄弟(笑)
でも癒し系の動物さんがいっぱいで、おとなしく
可愛らしい動物さん達ばかりだったのでとても楽しかったみたいです(´∀`)

最後は可愛い猫ちゃん達と
20150817_151854
ねんね中……Zz(´-ω-`*)
20150817_151844
真似する兄弟(-∀-`(笑)


帰りは寄り道してこちらでお買い物♪
20150817_165918

日帰りのお出かけばかりでしたが、
大阪→ドラゴンボール展
京都→天橋立
神戸→どうぶつ王国

と、それぞれの地で目一杯楽しみました
夏のお出かけは楽しいですね♪

……でも、もう夏は終わりました(。-∀-)(笑)♪

後は早く始業式が始まるのを祈るばかりです(笑)
その前にまだ、子供達の夏休みの宿題チェックを
しなければなりません(*ノД`*)・゜・。

母、頑張ります(笑)(‾▽‾)

それでは皆様おやすみなさい(ω)zzZ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆2015年8月の営業時間のお知らせ☆

8月  3日(月)休み
   7日(金)10:00〜20:00 営業
  10日(月)休み
   11日(火)休み
   12日(水)9:00〜18:00 営業
   13日(木)9:00〜18:00 営業
  14日(金)9:00〜18:00 営業
   15日(土)お盆休み
   16日(日)お盆休み
   17日(月)お盆休み
   18日(火)10:00〜20:00 営業
   24日(月)休み
  31日(月)休み
変則的になりますが、
よろしくお願い致します^^☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加