ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/08/14

夏休みのお出かけ@

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは(´∀`)
hair repsym.坂下です☆

今日は八木の花火大会やったみたいですね♪
お店の前を浴衣姿で通っていかれる方が沢山いらっしゃいました!!

さて、こないだのお休みにお出掛けしてきました(^ ^)
20150810_132510
グランフロント大阪へ
夏休み中に開催されているこちらのイベントに行く為に(o´`o)
20150814_203908
『ドラゴンボールで科学する!』
科学のお勉強も出来つつ、ドラゴンボールの世界も体験できちゃうらしい(。-∀-)

そして1番始めに向かったのは……
20150810_135726
何と、筋斗雲に乗れちゃう!?(°o°`)(笑)
何やら脳波を調べて成功したら乗れるのだとか。
リラックス状態&頭が冴えていれば乗れちゃうらしい(笑)

やってみよう!!\(°∀° )/
って事で向かうと……
20150810_133746
あー、やっぱりね(。-∀-)(笑)混んでます(°Д°lll)
だけど、筋斗雲に乗せてやりたいとココは我慢して並びました(´A` )

1時間ぐらい並び……
まず長男が挑戦☆
20150810_142822
必死でリラックス状態を作っているのでしょう(笑)
何か笑ってしまいました(笑)

ですが……
まさかの……
20150810_142832
失敗(笑)筋斗雲に乗れず(°Д°lll)リラックス&
頭が冴えていなかったんでしょうね(笑)

そして次男が挑戦☆
20150810_142917
あれ?次男どこ??
背が低すぎて、まさかの姿が見えず(笑)

で、同じく次男も失敗(°Д°lll)

あの……1時間も並んだんですけど……(´A` )(笑)
まさかの兄弟2人とも失敗(°Д°lll)

次に向かったのは、界王星からの声を聞こう!!
ってやつで、どうやら所定の位置につくと
どこからか悟空の声が聞こえてきてテレパシーの疑似体験が出来るんだとか。
20150810_145310
兄弟マヌケな表情でテレパシーを感じ取る(笑)
トイレに座っているのは何故??
それが分かるキミは、ドラゴンボール通だね!!

と、書いてありましたが私はドラゴンボール分からないので何故トイレなのか分かりません(笑)

その他は、ホイポイカプセルを投げて遊んだり♪
カリン塔に登ってみたり♪

かめはめ波を出せる体験は、とんでもなく長蛇の列だったのでもう諦めました(笑)

最後に人造人間を観察して終わり♪
20150810_145831
近付くと……
20150810_145748
だ……だれっ?(笑)人造人間って誰??
ドラゴンボールに疎い私には分からず(笑)
しかし、リアルですねー(°o°`)

悟空・ベジータ・ピッコロ・亀仙人
ぐらいしか知らない私(笑)

子供達はドラゴンボール好きなので楽しめたみたいです☆

帰り際に、梅田駅近くのサッカー専門店に立ち寄りました(^ ^)
サッカー大好きな兄弟、店内に入るともう
「写真撮って!!」と(笑)
20150810_153921
2人が尊敬している、大大大好きなネイマールと♪
20150810_154022
楽しい1日になりました(^ ^)♪

「今日は何が1番良かった?」 と聞くと
「ネイマールと写真撮れたこと!!」 だそうです(笑)

次回またお出掛けブログをアップします(^ ^)



そして今朝、復活して元気になられた店長より
ウマウマ〜♪なパンを頂きました \\(°∀°)//
みんな大好きな伊三郎パン
image
大量〜(/∀\*)
お昼1番乗りで私が食べました(笑)""(o'ч'o)""

店長いつもありがとうございます(o´`o)


明日からrepsym.はお盆休みを頂きます☆
皆様どのように過ごされるのでしょうか??

私は……予定がまだ決まっていません(笑)
とりあえず、家を掃除します(。-∀-)(笑)

またお盆明け18日(火)にお待ちしています
それまで皆様お元気にお過ごし下さい



ヘアーレプシィムは、15日、16日、17日とお盆休みをいただきます^^
18日は10:00〜20:00営業致します☆
19日からは通常営業となりますのでよろしくお願い致します!!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆2015年8月の営業時間のお知らせ☆

8月  3日(月)休み
   7日(金)10:00〜20:00 営業
  10日(月)休み
   11日(火)休み
   12日(水)9:00〜18:00 営業
   13日(木)9:00〜18:00 営業
  14日(金)9:00〜18:00 営業
   15日(土)お盆休み
   16日(日)お盆休み
   17日(月)お盆休み
   18日(火)10:00〜20:00 営業
   24日(月)休み
  31日(月)休み
変則的になりますが、
よろしくお願い致します^^☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加