ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/24

夏休みと危険生物(°Д° )

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは♪
hair repsym.坂下ですヽ(^0^)ノ
ついに夏休みに入りましたね(^ω^;);)
夏休みはお出掛けや旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか??

我が家は何も計画していません(笑)

小学生の息子2人連れて、あまりお金をかけず目一杯楽しめる所をどなたかご存知ないですか?(。-∀-)
知っておられましたら、是非教えて下さいね♪


先日、小学校の終業式があり
ついに「アレ」を持って帰ってきました(。-∀-)

そう、「通知表」です。
親がドキドキする瞬間です(笑)

恐る恐る、息子2人分の通知表を開く私。

えぇぇぇぇ〜((((;゜Д゜))))何これ最悪やん!!!!!!!!!!!!!!


……って展開にはなりませんでした(笑)
至って普通過ぎるぐらい普通でした(笑)

でも、学校の勉強も、サッカーも、そしていつも留守番もしてくれているので今回は特別にご褒美を(´∀`)
20150719_175114
買いました(笑)
いや、買わされました(笑)

そしてこんな訳の分からんメダルまで……ヽ(゜∀。)ノ
2学期からまた頑張って欲しいですね(´∀`)


で!!!!!!!!!!!!!!
今回のブログで1番お伝えしたかった事。

つい数日前ですが、私が夕方に仕事から帰ると
「アイツ」が玄関前で待ち伏せしていました……

これ、とても危険なアイツではないですか!?((;゜Д゜)))

気持ち悪過ぎて、慌ててモザイク加工しましたよ(笑)
2015-07-24-01-04-29_deco
これ、「セアカゴケグモ」じゃないですか?(°Д°lll)
ちょっとどなたか勇気のある方見て下さい(笑)
虫嫌いな人は……↓↓↓以下は見てはいけません(*ノД`*)・゜・。



20150714_122918
ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ〜
毒を持っていて、咬まれたら激痛なんだとか……
ちょっと前に、テレビ等でも話題になってましたよね

私初めて見ました……しかも我が家の敷地内で……(°Д°lll)

殺虫剤で仕留めて始末したんですが、もう虫嫌いの私は
1匹始末するだけでも汗ダラダラ&心臓バクバク��(‾Д‾;)

しかもね、写真じゃ分かりにくいですが
結構デカかったんですよ……(°Д°lll)

思い出しただけでも気持ち悪い(‐д`‐ll)

周りには危険がいっぱいです。
皆様もお気を付け下さい(*ノД`*)・゜・。

何か気分がドヨーン・・ ‖;|||( ´・ω・)||;|||
自分から言い出しておいてすみません(笑)

最後はこれで〆ます
サーティワンアイスクリーム(/∀\*)
20150720_163749
息子2人が味をチョイス♪(´∀`)
ウマウマ〜でした

皆様、暑い夏は美味しいアイスを食べて
暑さを吹っ飛ばしましょう!!\( ω )/


明日は25日、re:birthの日です♪

明日のドレスコードは、白T&スリッポン!!

おそろコーデで皆様のお越しをお待ちしております^^



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆2015年8月の営業時間のお知らせ☆

8月  3日(月)休み
   7日(金)10:00〜20:00 営業
  10日(月)休み
   11日(火)休み
   12日(水)9:00〜18:00 営業
   13日(木)9:00〜18:00 営業
  14日(金)9:00〜18:00 営業
   15日(土)お盆休み
   16日(日)お盆休み
   17日(月)お盆休み
   18日(火)10:00〜20:00 営業
   24日(月)休み
  31日(月)休み
変則的になりますが、
よろしくお願い致します^^☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加