ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/10

おNewとyummyな1日

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは♪
hair repsym.坂下です( ;´ω` A;)

まずは……
アツ━━ヾ(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)ノ━━イ!!!

久々に良いお天気に恵まれて何よりなのですが、
私はもう朝からバテ気味でした(笑)(´°ω°)

でもその良すぎるぐらいのお天気を有効活用して、
待ち合いスペースに敷いてあるラグを干したり
普段は営業後の夜に干すタオルを一気に外に干したり


すると、色んなとこが掃除したくなり……
軽く店内を大掃除しました☆
普段、手の行き届かない場所の掃除もさせて頂きました♪

朝からバテ気味だった所に、店長がBigな差し入れを!!
image
わぁーーーーーいヾ(●´∇`●)ノ
シェサンタさんの、苺のパリブレスト
めっっっっちゃ嬉しいです(∀\*))

まずは、可愛い岩間さんから
image
いい感じです(o´`o)
岩間さんは食べる時もお上品です♪

で、私はというと……
image
お上品に食べることなくかぶりつく!!(笑)
更には台紙に付いたクリームまで指でひたすらすくい上げて舐めきりました……(笑)

こんな食べ方、うちの子供達がやれば私は激怒です(笑)

自分には甘い私です(∀)
店長、朝から美味しいスイーツをありがとうございました(´∀`)
あ、食べてる最中の店長を撮り損ねました(笑)


そして今日は、おNewの靴で出勤
お気に入りのお店「RANDA」 でなんと!!!!!!
20150705_154234
60%OFFで(σ´∀`)σゲッツ!!
デニム生地のフラットシューズ

靴や小物にデニム素材の物が欲しかったので、
迷うことなく即買いしましたΣ(゜∀゜ノ)ノ

ホントは履いてる写メを撮りたかったんですが、
足の日焼けがヤバイぐらい酷いのでやめました(笑)(´°ω°)

デニムのフラットシューズに合う、
レセプションにふさわしいかなー?と思う服も
買いましたよ
20150705_154948
パーフェクトスキニーは、実は今日履いていました(笑)
さっきの↑↑↑かぶりつき写メでご確認下さい(笑)!!

おNewの靴に、スキニーに、朝から美味しいスイーツ、
掃除も洗濯も綺麗さっぱりに出来てとても良い1日でした!!

明日は更に暑くなるみたいなので、
皆様、くれぐれも熱中症にお気を付けて……(*ノД`*)・゜・



☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加