ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/08

合同BBQ

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

梅雨ど真ん中って感じですね

ここ近年は空梅雨でしたが今年はガッツリ梅雨らしくシトシトとすっきりしない毎日です

そんな中こないだのお休みは市内の美容師仲間たちと合同BBQを開催しました

去年は4店舗でしたが今回は3店舗のサロンのスタッフさんたちと一緒に

ほんとは5月に予定してたんですがその日も天気が悪く延期に

そして今回。天気予報ではギリギリ大丈夫そうだったので決行することに

朝9時半集合でそれぞれ買い出し組と準備設置組に分かれて用意スタート

場所はいつものトロッコの駅の河川敷

image

タープとパラソルをサッと組み立てて炭をおこす準備

image

気合い入れて炭をおこすために髪をまとめる

image

慣れていない僕たちは火をおこすのにも一苦労

ひたすら扇ぎ続ける

この日はBBQマスターに着火剤代わりに松ぼっくりを使うと良いと聞いていたのでそれで火起こし

image


女子組の食材の準備も整った所でみんなで乾杯

image

さあ、どんどん焼いていきましょう


image


image

image

しっかりと強火ゾーンと中火ゾーン、保温ゾーンと火力を分散させていい感じです

image

海鮮もいい感じです

そして本日のメイン花網カルビ

image

でかすぎたので専用のハサミで半分に

image


やっぱり炭で焼くと美味しいですね

途中雨も降ってきたりしましたが今年も出来てほんと良かったです

美味しいものを食べながらお酒を飲みながらいろんなお話も出来て最高の時間が過ごせました

また来年、もっと大人数で出来るようにみんな頑張っていこう

image

素敵な仲間たちに感謝







☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym







このエントリーをはてなブックマークに追加