ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/01

折り返し地点

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

怒涛の6月が終わり7月がスタートしましたね

なんだか6月はほんと毎日忙しく充実しまくってたせいかあっという間でした

今年も上半期が終わり折り返し地点です

今年の始めにたてた目標をチェックしないとダメですね

出来ていること出来ていないことたくさんありそうです

7月はさらに忙しくなることが予想されるのでしっかり計画をもって毎日過ごしたいです


そんなこないだのお休みは久しぶりに家族の元に帰り、福知山を散策しました

まずランチに行ったのは亀岡店は閉店してしまいましたがモルトボーノへ

image

久しぶりの生パスタもちもちで美味しかったです

そしてリニューアルしたゆらのガーデンへ

image


image

天気が良過ぎて最高に気持ち良かったです

子供とも遊べてリフレッシュした1日になりました



話は変わって昨日すごく残念なことがありました

営業後月次の締めを終わらせて帰宅したのが11時前

坂下さんが書いたBlogを見ながら美味しそうだなぁと思っているとふと気がつきました

image


そういえばスタバのチケットがあったけど期限いつやっけと確認すると・・・・。

image

がーん

今日までやん

あと1時間あるし今から行けるか

いやいや、お酒飲んでしまってるし

と1人色々考えながら静かに諦めました

今月何回もスタバ行ってたのに何故か使わなかったチケット

結構僕的にはあるあるな出来事でした

期限のあるチケットってまだ大丈夫と思っていたらいつの間にか過ぎちゃってますよね

もらったらすぐ使うように心がけようと思いました

そんなレプシィムでも定期的にハッピーチケットをお配りしております

7月はカラーをされたお客さまにトリートメント半額チケットをプレゼントしています

8月までの来店で半額、9月までで20%オフという期限付きですので

是非僕みたいに損しないようにお得にチケットをご活用くださいね


image

駅前の広場では七夕様にイルミがデコレーションされていました

みんなどんなお願い事を書いているんでしょうね






☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加