ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/06/23

巨大な〇〇さん!!

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは、hair repsym坂下です(*´`)

さて、前回のブログで書きましたが…スプリングスひよしに行った帰りに
とんでもない大きな「アレ」に遭遇しました((((;゜Д゜))))

アレとは……実はこれだったのです(笑)
ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ
めちゃくちゃデカい牛蛙
ってか、牛蛙ですよね?これ……(^ω^;);););)

一番初めに店長が見つけ、「何かいる!!!!」 と……
恐る恐る近付いてみました(笑)
20150613_221638
こんな写真じゃデカさが伝わりませんね(笑)ヾ(・ω・`;)
しかしこのカエルさん、 まっっったく動きません(笑)

枝で(*ω)σツンツンしてみたり……
足で(*ω)σツンツンしてみたり……

しまいには激近で撮影大会(笑)
1434720533159
私の後ろにいるのは、長男です(笑)
ちなみに1枚目と2枚目の↑写真を撮ったのは長男です♪

どうにか動いてる所を見たいとアレコレ
ちょっかいを出したのですが……たまにピクッと動き
立ち上がるような姿勢を見せてくれた時には、

「おぉぉぉぉっ〜!!!!」 と、店長も岩間さんも私も子供もビビる&楽しがる\(°∀° )/(笑)

こんな感じで、この場に40分ほどいたでしょうか(笑)
通りがかった人達は、「この人達こんな遅くにこんなとこで何してるんやろう…」
と不思議に思ったでしょうね(。-∀-)(笑)

もう、美味しかったディナーバイキングより
このカエルさんが強烈な印象に残りました(笑)


さて、カエルさんはもう終了して……(^ω^;);)

ネイルチェンジしました(/∀\*)
2015-06-22-19-01-17_deco
蛍光色を使ったタイダイ柄に、綺麗なブルーの石に
貝殻も盛り盛りにした夏ネイル(*ノ∀`*)ゞ

いつも綺麗に施術してくれる友人に感謝(*´`*)Thanks

次回はこの夏トレンドのデニムネイルに挑戦予定です♪またアップしますね \\(°∀°)//

明日も沢山のお電話お待ちしてます





☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加