ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/22

3月22日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です


今日も日中は暖かかったです。
花粉といい、イチゴといい、
冬はついに終わりですね。

お店に差し込む日差しも
なんだかあたたかに感じます。

Unknown



今日、付き添いで来られてた男の子に
こびとづかんの本を見せてもらいました。

すごいですね、こびとづかん。
存在は知っていましたが、
じっくり見たのは初めてでして、
ユニークで面白かったです。表情がすごい...笑

いろいろいましたが、村上はカクレモモジリちゃんが気になる。


お子様の間で大人気らしいですよ


images


レセプションが主な仕事の私は
1週間ほど前から、本格的にシャンプーレッスンを始めました。


毎日岩間さんにレッスンしていただき、
はやく村上もお客様にシャンプーが出来るように
励みます


目標は1ヶ月後にデビューです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

このエントリーをはてなブックマークに追加