ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/06/13

淡路島 vol3

旅ログ,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

さぁ、淡路島Blog vol,3です

お昼ご飯に向かったのは温泉で有名な洲本を少し南に行った所です

今回の目玉の1つでもあります

image

磯焼き貝づくしが食べられるこちら『新島水産』へ

image

じゃーん

アワビにサザエ、大アサリ、ヒオウギ貝とほんと貝づくしです

image

これはテンション上がりますよ

最初にまず出されたのはこちら

image

今が旬の鱧の小鍋

お出汁がとても美味しくて鱧をこんな美味しく食べたのは初めてでした



それでは貝たちを早速焼いていきます

image

image

image


待ってる時間がたまらないですね

image


どれも絶品でした

つい2時間ほど前に生シラス丼を食べたとこでしたが全然余裕です

そしてメインのアワビは肝とバターで

image


image

これはヤバいですね

image

たこ飯とはまぐりのおすましもすごく美味しくて大満足でした

さらにサービスでこんなレアなものまで

image

鱧の肝らしいです

ある時とない時があるらしく貴重な1品でした


平日で天気予報は大雨だったのでお客さんは少ないだろうと思っていましたが

いっぱいで予約せずに来られた方は断られていました

ここはおすすめですので行かれる時は予約は必須ですよ

image

image

生け簀から直なので美味しいはずです

予約特典として白ご飯をたこ飯に変えることも出来るのでぜひ

洲本レトロ小道へつづく・・・。





☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^

駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym










このエントリーをはてなブックマークに追加