ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/06/10

慰安旅行 ー旅の思い出ー vol.1

旅ログ,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

月、火曜と連休ありがとうございました

今回の連休は前から計画していた慰安旅行に行ってまいりました

さかのぼること半年ほど前、6月ぐらいに慰安旅行行きたいなぁという話がもち上がり、

場所はどうする?となり、北海道がいいなぁ、沖縄もありやな、福岡行きたいです、金沢もありちゃう?

などなどいろんな候補が挙がり、早い目に予約して安く行けるようにしましょう

ということで早い段階から準備していたはずが・・・・。

バタバタと慌ただしく気がつけば出発の1週間前

未だ行き先決まらずの状態でこれはもしかすると流れるのかという空気にもなりましたが

あまり遠くに行かず近場で自然の中で美味しいもの食べて癒される旅にしようということで

ギリギリ行き先が決定しました

場所は『淡路島』


朝6時にレプシィム集合

image

しかし15分経っても来ず

これはおかしいと思い電話してみると6時に家出てもらったら良かったんですよと。

なので実際は6時半ぐらいやと思っていたようでした

勘違いして早く来てしまいました

にしても結局岩間が来たのは7時前

がっつり寝坊してるやん

どうやら電話で起きた様子

image


普段時間にはものすごく厳しいチーフですがたまにやらかしてくれます

毎日頑張ってくれているので仕方ないですね

ここから写真多めでいきます

image


淡路島に向かってレッツゴー

ひたすら高速を走っていると1時間ちょいで・・。

image



あっという間に明石海峡大橋

image

ほんと意外と早く最初の目的地、淡路サービスエリアに到着

image

大雨の予報でしたが少し曇ってるぐらいで大丈夫でした

image

早速記念に1枚

image

得意の自撮りも

そして朝ご飯を食べるために次の目的地へ

車で3分ほどの所にある道の駅へ

お目当てはこちら

image

淡路島といえばこれは食べといた方がいいですよと岩間に強く言われたので乗り気では

なかったですが行くことに

image


image

image

生シラス丼と明石鯛の卵掛けご飯

これはほんと食べないとダメですね

もっと生臭くてヌルっとしていると思ったんですが全然そんなことなく美味しい

言うこと聞いて良かったと思いました

(まぁ今まで岩間の言うことで間違ってることはほぼ無いんで

道の駅なのでかなり安くで食べれました

朝から豪華な食事をした後は次の目的地に向けて出発


つづく・・・。




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日は僕たちが大好きなラーメン屋さん『吟醸ラーメン久保田』のオーナー久保田君が来店

毎回楽しいラーメン話で盛り上がります

image


いつも差し入れありがとうございます

またみんなで行きますね







☆☆お知らせ☆☆
チャイルドカットの平日特別価格(¥1500)が4月30日(木)をもって終了となります!!
大変ご好評いただき、感謝致します^^
5月1日(金)からは、通常料金の(¥2000)になりますので、よろしくお願い致します^^♪


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^

駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym















このエントリーをはてなブックマークに追加