ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/03/28

おおきにっ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。村上です☆

ポカポカ陽気の本日。
綾部から来てくださるお客様や、月に2回はお越し頂くお客さまもいっらしゃり、嬉しい1日でした。

只今、お店に1人。

今日も、自分は仕事できたかな?しっかりと店長と岩間さんのアシスタントできたかな?
なんて反省したり、任されている細々したパソコン業務をしています。

最近ですが、終礼時に、当番の人のよかった行動を伝えようと決まりました。
何気ないことに気付いてくれてはったり、見てくださっていたんだ!と思ったり、褒められるとすごく嬉しいです。

褒められるようになってから、もっと2人の役にたちたい。
どう動けばいいのかな?いいアシストをするぞ!と楽しいです(^^)

忙しい時に、ファインプレーが出来ると、めちゃくちゃ最高です。


それにしても、待合いのソファーは、、、、座り心地が良いですね。笑

なんたって店長がARIAの小池さんと選びに選び抜いたソファー!

今日は、お仕事、がんばったのでコンビニでスターバックスのコーヒーを買いました。

お客さまからいただいたパンを食べつつ、素敵なソファーに腰掛け、ひざの上にはmac book。
まるで、気分は仕事のできる女です。笑

さあ、今からもうひとふんばり、パソコン業務をします☆

明日も皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

0e6a3c19.jpg

K様いつもありがとうございます(*´∇`*)
「どうもおおきにっ」です



☆3月中旬から4月の上旬は、特にご予約が集中しております^^
 ご予定がお決まりの方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ♪

☆☆お知らせ☆☆
チャイルドカットの平日特別価格(¥1500)が4月30日(木)をもって終了となります!!
大変ご好評いただき、感謝致します^^
5月1日(金)からは、通常料金の(¥2000)になりますので、よろしくお願い致します^^♪


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを大募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名、レセプション1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^


   ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加