ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/03/05

春の訪れ

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

3月に入ってさらに春らしく暖かくなってきましたね

と同時にうちの岩間が発症しちゃいました・・・花粉症

毎年この時期になると仕方ないですが見ていてほんと可哀想です

常に鼻をすする音が聞こえるのでどこにいるのかすぐ分かります

花粉症って治らないんですかね



こないだの休みは岩間と大阪へセミナーに行って来ました

会場はこちら

image

ブリーゼプラザ

そして講習内容は・・・

image

明治維新、幕末の志士たちの如く美容業界の常識を根底から覆そうとする勇姿たちによるお話

凄く刺激的で共感出来ることがたくさん

自分と同じ考えで既に行動し結果を出している方がいたことにビックリ

やっぱり世の中は広い

上には上がいるんだなぁと改めて自分の小ささを認識

ワクワクな時間はあっという間に終わりました

4年目に突入したレプシィム

今年は今までやりたくて温めていたことたちを形にしていこうと思っています

頭で考えるよりまずは行動することで1歩でも前に前進出来るようにしていきたいと思います



その為には想いを共有することが最も大事

image

ミーティングでそれぞれの想いを共有

image

今年は形や計画に縛られすぎずもっと楽しめる空間作りを意識したいと思います

お仕事を全力で楽しめることほど幸せなことないですからね

4年目のレプシィムもよろしくお願いします





ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^





このエントリーをはてなブックマークに追加