ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/03/03

(((o(*゜▽゜*)o)))プレゼント

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       わぁー、、大雨ですね
こんばんは。村上です。

今日もお足元悪い中、来てくださった皆様。
ありがとうございました

今日は、とっても嬉しい事がありました

なんとO様が私にサプライズ

誕生日プレゼントにお花をくださいました(*^_^*)
可愛い可愛いピンクのお花。ガーベラでしょうか?

お店には、三周年のお祝いで皆様から素敵なお花たくさんいただきましたが、
自分にいただけるなんて、、、すごく嬉しかったです


362ebbc9.jpg


握りしめて山陰線にのりました。笑

00560823.jpg


差し入れにくださったリンゴとカスタードのパンも美味しいかったですヽ(;▽;)ノ

52cd6a22.jpg


ありがとうございましたー


そして、本日はもう一つサプライズな事がありました。。。
お昼間、大きな紙袋を抱えられた方が三周年おめでとうございます!と元気よくお店に入ってこられました。

その方は、、、

b8251af9.jpg

ラーメン久保田の進藤さん★

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラーメン久保田さんは、
我々スタッフが大好きなラーメン屋さんです。

味はもちろん、人柄もとっても好きです

そんなラーメン久保田の皆様が、
「自分たちにしか出来ないお祝いを」

と、みんな分つけ麺セットをくださったのです!

す、す、すごい。。つけ麺のだしが真空パックになっている、、、。笑
お持ち帰りパック、、お家であの味が、、、なんて、、嬉しいんだ、、、。

ここ数年は、インスタントラーメンしか食べていない母に、
ぜひ久保田さんの味を味わってもらおうと思います*\(^o^)/*

そして、私は絶対だしに大豆いれて食べたい!

店長もニヤニヤニヤニヤされてました。
嬉しいプレゼントをありがとうございましたー!

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日の営業後、羽澤さんがお茶をいれてくれました。

87ad8bbb.jpg

カラーやパーマの待ち時間に、お出しするフルーツ紅茶の試飲会をしました★

aa27d76b.jpg

検討中のフルーツ紅茶は、なんと、残ったフルーツも美味しく食べられるうっ

お砂糖なしでも美味しかったです(^ν^)

さぁさぁ、メニュー化になるのでしょうか?お楽しみにー(o^^o)



   ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加