ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/02/26

ありがとう。でいっぱい。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは★
村上です(*^o^*)

昨日で、repsymは三周年。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日から4年目突入です。

三年。。。ああ、もう三年経つんだなぁ。
と特に意識はあまりなかったのですが、
いざ25日を迎えると朝の5時半に目が覚めました。

完全に身体は緊張してました。笑

昨日も今日もたくさんのお客様がおめでとう。
と祝福してくださったり、プレゼントをいただいたり、
ふと、1人になる時間や寝る前に思い出すと、嬉しくて涙がでそうな気持ちになります。

25日は、岩間さんと羽澤さんと3人で店長にサプライズしよう!とスタッフからのテイシャツをプレゼントしました。

そして、岩間さんにもサプライズしよう!と、岩間さんには内緒で私と羽澤さんで感謝の言葉をプレゼントしました。

そして喜んでくださった岩間さんに、私は大満足していたのですが、
羽澤さんは私にもサプライズを用意してくれていました。

「店長や岩間さんにとって三年目。沙栄子さんにとっても三年目ですょ」

中には楽しそうにしている写真とお手紙でした。

渡された時はびっくりしてあたふたした気がします。笑

時間が経つにつれ、嬉しい!ありがとう!優しいーいい後輩だぁ!
と幸せになりました。

羽澤さんが加わった三年目は、repsymは更にパワーアップした年だったと感じます。

お客様にはもちろん、店長や岩間さん、羽澤さんにも感謝でいっぱいです。

いま、私にできることは精いっぱいしたいです。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。これからもよろしくお願いします。(^-^)

ed049bf8.jpg

Y様♪おいしく頂きました。今度いらっしゃるときはディズニーランドのお話を楽しみにしています♪

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加