ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/02/21

満を持する

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは★村上です。

今日はポカポカ陽気だったらしく、皆様良い天気だー。とおっしゃっていました♪
お布団を干されているお宅も多かったようです(^^)

今日は営業後に、数ヶ月に一度の大切な作業であるワックス掛けの日。

植物やセット面のものが無くなる場面があまりないので
いつもより音楽が響きます。

そして気付きました。

うちのスピーカーめっちゃ音がいいんじゃないか!!!??
さすがBOZZ。笑

鼻歌をうたいながら、1時間かけて、

みんなで床を磨いて、吹いて、髪の毛がないかチェックします。

ふぅー。。。(‾◇‾;)

整いました。。。そして、、、、ここで、、、あの方の入場です。

c8da4fb8.jpg

「満を持して登場」

078150d1.jpg

職人・岩間さんの登場です。

羽澤「只今19時25分入られます!!」
村上「きゃーーーーー」

岩間さんの仕事を手伝うことは出来ませんが私らに出来る応援をして見届けました。

9976dfc2.jpg

本当にお上手。
三周年にむけてやるべき事が着々と終わっていきます(^_^)v

フロアもぴかぴになり、3周年まで、残りあと4日。

75481fd5.jpg

気持ちよく3周年を迎えようとおもいます。

お掃除終わりに店長がタルトを買ってきてくれはりました(*^_^*)

38e6f458.jpg

村上は、もちろん豆の抹茶タルトいただきました

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加