ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/02/15

朝の時間

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です(*'-'*)

今日はいつもより少しだけ温かい朝でした。

土日は朝早いので、ローソンでコーヒーを買って、
一口のんで、よし!やるぞ!と、スイッチがはいります。

以前からですが、最近の羽澤さんは、実にツボです。

朝から元気な羽澤さんを見ると、私も元気になります。
朝、髪のセットをする時に羽澤さん、岩間さんと世間話をするのが楽しい一時です

今日は白バラコーヒーの美味しさについてでした。
私は、笑いすぎてコテがうまくつかえないほど愉快でした。

店長はソファーでパソコンをいじってはります。

この温度差も、好きです。笑

朝からワキャワキャとうるさくてすいません。笑


33056a3d.jpg



営業中は雨も途中降ったりしてスッキリしない1日でした。

今日も遠くから来てくださるお客様も多く嬉しかったです。
Y様はご家族でお越しくださり、奥様と旦那様の日常話や、やりとり。
スタッフを含めての地元ネタトークがすごく面白かったです*\(^o^)/*

O様親子から3周年記念にケーキを頂きましたーーーーー!!
いつもお越し頂き、また、差し入れも頂き、本当にありがとうございます。

6f5afb35.jpg

271e318b.jpg
ビューティフル!ワンダホー!
O様!本当にありがとうございました!

営業後にみんなで頂きました(‾▽‾)

2月と言う月は、皆様に感謝を感じる月です。

三周年まで、のこり10日。
明日、明後日と連休をいただきます★

水曜日、皆様のお越しくをお待ちしております(*^_^*)
3411b2fe.jpg



只今、Facebookキャンペーン中です!!!

詳しくはキャンペーン情報をチェックしてください

皆様の『いいね!』募集中です^^♪

お友達にもぜひ、教えてあげてくださいね

炭酸泉がワンコインなんですよー☆


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加