ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/31

反省ミーティング

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

1月もあっという間に終わっちゃいましたね

今月は目標まであとわずかの所で届かず残念でした

しかしだからこそたくさん反省が出来るし改善して成長させることが出来る

てことで早速営業後に今月の反省ミーティング


image

みんなほんとたくましく成長してくれているなぁと感じました

3周年に向けてみんなが真剣にイベント案やネーミングなどすごく前向きに楽しそうに

意見を出し合ってくれていました

レプシィムでは毎月お店の目標(テーマ)と個人の目標を決めていますが

2月のお店の目標は『人の良い所を見つけて褒める』という目標に決定しました

毎朝の朝礼でもこのテーマに沿ったロープレをすることに決めましたので明日から楽しみです

2月にご来店のお客さまは少し気持ち悪いぐらいに褒められることがあるかもしれませんが

僕たちの素直な気持ちを言葉にして伝えているだけなのでどうか嫌がらないでくださいね

なかなか思っていてもすぐに口に出すことが苦手だったので2月はこのテーマを意識して

人の良い所をたくさん見つけて伝えられるように訓練したいと思います

村上はこういうことがすごく自然に出来るので羨ましいです



3周年まで残り・・・・・


image


25日になりました

明日から2月突入です




☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.



そして密かに一緒に成長してくれるスタッフを募集しようと思っています

アシスタント1名、スタイリスト1名

詳しくは・・・募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人は大歓迎です

自分で決めたことを最後までやり遂げられない人はお断りです。

今は何も出来なくてもいいんです

自分なら出来ると思い込む力があれば必ず出来ます

レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが必ず必要とされるサロンになります。

素敵な仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.



それにしてもまたまた今日は朝からものすごい冷え込みでしたね

これはまた降るんじゃないかなぁと思っていると案の定でした

風もすごいから雪の舞い方がハンパなかったです

image


そんな中でもたくさんの方が足を運んでくださりほんとありがとうございました

ちょっと分かりにくい写真でしたね




ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加