ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/29

嬉しい気分

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です。

皆様、ここ最近blogの最後に貼付けている写真、
日めくりカレンダーがめくられているのはしっかりご存知でしたか?
毎日同じ画像なのではございませんよ。

へへへ。(*゜▽゜*)

d75d4dc0.jpg

今日は、とっても嬉しいことがありました。

いつも親子で来店して頂いていました、Y様。
明日からオーストラリアに旅立たれます。

「最後に癒されに来ました(*'-'*)」

と、指名をくださいました( p_q)エ-ン
村上の家族意外の方からの指名は、とっても嬉しかったです

先日カットに来られた時、村上は公休を頂いておりお会いすることが無かったので、今日、Y様にお会い出来て、嬉しい感想と笑顔が見れて、思い出に残る時間をいただきました。

幸せの一言です、嬉しいと心から感じました。

明日も、いつも定期的にヘッドスパに来てくださっている大切なお客様が来られます。
ヘッドスパは自分の出来る技術なので、もちろんですが、
repsymにこられる全ての方に、感謝の気持ちを持ちながら、自分がお客様と携われる時間を大事にしていきたいです。

明日は金曜日!!

まだまだご予約お待ちしております
f68c7be1.jpg
店長から「おいしそうやったから買って来た!!」

と、パンを頂きました。

店長。。。。
見かけだけでなく味もすごく美味しかったです!!


   ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加