ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/13

オーナーズ新年会 part1

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

本日はいつもなら定休日ですが営業させていただきました

1月は月曜定休のみです

ただし、営業時間が変則的で10:00〜18:00までとなりますのでお間違いないよう

よろしくお願いします


今年も変わらず食べ物ネタ多めでいかせていただきますのでご了承ください


そして昨日と今日の朝は 以前お世話になっていたサロンへ新年のご挨拶へ行って来ました

昨日はその帰りにこないだテレビでも紹介されていた福知山にある『麺やソミーズ』さんで

ランチして来ました

行ったのがちょうど1時ぐらい

その時にはまだかなりの行列で20人ほど待ってはったので諦めかけましたが

1時間後に最チャレンジすると5人程の待ちになっていたので並びました

テレビの影響はすごいですね

席に着き、さらに待つこと45分

やっとラーメンがやって来ました

image

image


image

人気のとりとんラーメンは売り切れだったのでこちらのみそラーメンに

一杯いっぱい丁寧に作られている感じでした

無化調のラーメンなのできっと好みは分かれるでしょうね

今勢いのあるお店なのは確かです




そして今日は12時からの営業で18時に終了後、みんなで市内まで

みんなで電車に乗って行くのは久しぶり

それぞれに用事を済ませ、解散

自分はそのまま市内に残り、いつも仲良くしているMelico hairの田中オーナーと新年会

二条駅前の和風居酒屋『にのまる』へ

ざっとお料理の紹介

image

お通しの数の子と茶碗蒸し

image

とりあえずお造り盛り合わせ

image

生麩のピザ

image

ぶりカマの塩焼き

image

季節野菜の天ぷら

image

地鶏もも肉の山椒焼き

image

本日限定3種の薫製(鴨、卵、鯖)

image

締めに本日の鶏雑炊

どれもほんと美味しかったです


お互いの近況を報告し合いながら今年の目標やこれからの業界の動向、将来的な夢など

熱く語り合いました

やっぱり価値観が近かったりモチベーションの高い人と一緒にいると

居心地がすごく良いですね

お互い今年もさらに上を目指して業界の常識を変えて行こうと盛り上がった夜でした






☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^

13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^





このエントリーをはてなブックマークに追加