ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/09

おNEW

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

また寒くなってきましたね

特に夜の冷え込み方がやばい

完全にまた雪が降りそうな雰囲気です

このお正月はガッツリ雪にやられてしまい未だ雪かきによる筋肉痛と闘っております

やはり普段全く筋肉を使っていないのと加齢が回復力をだいぶ遅らせているようです




2015年新年早々に新しくしたかったものが少し遅れでやっと到着しました

image

おnewのクロス達です

12月の頭に発注してたのですがいろいろ手違いがあったようで今になっちゃいました

今回のカットクロスは通気性を重視して軽め素材のワッシャー加工です

その他、カラー用の刷毛なども新しくしました

新しいものが溢れているレプシィムに是非お越しください

1月は比較的ゆっくりした日が多いのでのんびり癒されに来ていただけるととても嬉しいです

そしてもうすぐレプシィムは3周年を迎えます

去年から色々と準備してきましたが楽しいイベントも企画しますので楽しみにしていてくださいね




明日は十日戎です

今年もスタッフみんなで営業後に行きたいと思います

去年は3人でしたが、今年は4人で

来年は5人か6人で行けるといいですね

去年はほんとたくさんのご利益いただけたのでしっかりお礼参りして

また今年もしっかりお願いしたいと思います



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

先日の仕事始めの日の営業後、新年の挨拶も兼ねて密かに行って来ました

吟醸ラーメン久保田さん

2015年初久保田です

image

今年はいつも限定でされている豚骨に力を入れているらしく

年賀状にも是非とんこつつけ麺食べてください

て書いてあったにもかかわらずみんなが注文したのは定番の味噌つけ麺

優しい久保田君はこの日の限定だったとんこつつけ麺のつけ汁も『食べてみてください』と

サービスで出してくれました

感想はものすごく濃厚なのに臭みはなくてすごく美味しい

これはすごいです

限定でしか出されませんがコッテリ好きな人は是非食べていただきたいですね


今年もいっぱい行きたいと思います





☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^
13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^









このエントリーをはてなブックマークに追加