ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/05

冬期休暇最終日

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

いよいよ冬期休暇も今日が最終日です

5日間の休みはやっぱり長いですね

3日目ぐらいからもう早く仕事したくてうずうずしてしょうがなかったです

みんなそれぞれに休暇をエンジョイしているようでなにより

しかし綾部は正月早々の大雪で毎日車を出す前には雪かきをしなければ出せない状況だったので

筋肉痛がヤバいです


image

ちりとりで手伝おうとしてくれる長女

こんなに積もるのも久しぶりですね

まだまだ雪が残っていますが昨日は初詣に行ってきました

今年は初めて行くところです

与謝野郡にある出雲大社巌分祠に行ってきました

image

さすがにこの雪のせいか参拝する人はほとんど無くゆっくり中に入ってお参りすることが出来ました

すごく良いところで来年からはここにしようと思いました

そして与謝野郡といえば行かない訳にはいきません

image

先日ゴキブラでも紹介されていた『麺やチャクリキ』

2015年初ラーメンです

雪が降っている中なのにまさかの大行列

もう2時前だというのにすごい人気です

待ち時間かなりありましたが先に注文は聞いてくれていたので席に着くと

すぐに運ばれてきました

相変わらず激ウマです



今日は早めに店に戻って事務ワークを少しして明日からのサロンワークに備えたいと思います

5日間の冬期休暇ありがとうございました

明日はみんなフル充電で皆さんのお越しをお待ちしております








このエントリーをはてなブックマークに追加