ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/01

謹賀新年

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
皆様、明けましておめでとうございます

レプシィム店長の八木です

毎年恒例、長期連休中はそれぞれのスタッフの近況も兼ねてのプライベートなBlogを

中心に更新させていただきます

まずは2014年、ほんとにお世話になりました。

変化の多い1年でしたが何と言っても一番の出来事はレプシィムに新メンバーの

羽澤が加わったことです。

3人から4人に変わり、店のオペレーションも少しずつ変化させていきながら

12月に照準を合わせて動いてきました。

オープンした時から決めていた目標をクリアするために。

ずっと挑戦し続けながらいつもあと一歩のところで届きませんでした

原因もわかっていました。

全ては僕自身の覚悟の問題。

なのでこの12月は夏が終わった頃から綿密に計画を立て、必ず達成出来るように

準備を進めていきました。

いろんな意味でこの12月だけはどうしても結果を出したい理由がありました。

そしてみんなで目標をクリアすることが出来ました

それも大幅に目標を上回るという大記録を達成しました

ほんとみんな一丸となって頑張れた1ヶ月で2014年最高の形で終えることが出来て

感謝しかありません

repsym.の可能性を実感することが出来た1ヶ月でした

2015年もteam repsym.一人でも多くのお客様に喜んでいただき、必要とされるサロンになれるよう

力を合わせて成長していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします





 
そして元旦の本日、朝からめずらしくご馳走でした

image

嫁さんが初めておせちに挑戦したようでなかなかしっかりしたものを作ってくれていました

(いつもの正月は嫁さん一切何もしないので元旦の朝は何も食べる物がありませんでした

17年目にして初めてのまともなお正月を迎えることが出来ました

image

そして正月と言えばお雑煮

実家は白みそベースですがこっちはお吸い物ベース

どっちも美味しいですね

外を見てみるとものすごい良い天気

晴れ晴れとした2015年がスタートしたなぁと思っているとあまりよろしくないお知らせが

新年早々ドキッとして肝を冷やしました

と思っていると急に雲行きが怪しくなり雪が

みるみるうちに積もっていき気がつけば・・・

image

家の前がえらいことに

image

image

嫁さんの実家に行こうにも除雪されてなくて道がない状態

ほんの数時間ですっかり雪国に

それでも子供達はやっぱり元気

image

大雪の中かまくら作るとはりきっておりました













このエントリーをはてなブックマークに追加